-----------------------------------
▽【PR】オススメ!競馬スピリッツのご案内
【東スポ・虎石晃&血統評論家・栗山求の予想が無料で見れます!】 
-----------------------------------

1200_626_1
【カペラステークス】 自信度 C


外にコーリンベリー、地方から参戦の馬が並ぶメンバー構成。恐らく地方勢は後ろからのんびり行くような競馬はせずにスタートから出して行きある程度は先行争いは激しくなるはず。ここは後ろからの差し・追い込みが嵌る展開に張って予想をします。

本命は
◎キタサンミカズキです。中山ダート成績が(4733)と17回走って14回馬券圏内に来ている得意コース。中山のダート1200mはリピーターが好走するレースでこの馬に関しては前半から早くなりやすいこの舞台はベスト舞台。近2走は東京&京都コースが合わなかった為の敗戦でノーカウントと考えてOK。得意の舞台で大外からの豪快な差し切り勝ちを期待します。

対抗はニシケンモノノフです。今年に入り1200m~1400mを中心に使われて複勝圏を外したのが前走のオーバルスプリントだけと短距離では安定感を見せている。

その前走は出遅れ気味のスタートから押し上げていき直線手前で岩田騎手の手が動き出すも反応できずに4着と不可解な負け方でしたが地方の競馬場が合わないなど、地方競馬特有のコース&流れに対応できなかったと判断して見直し可能の1戦と考えます。先行や差しと競馬の幅もあり器用な馬で横山典騎手への乗り替わりは好材料。前が早く成る展開を1列後ろで見ながらじっくり競馬を出来れば馬券圏内の確率は高いと思います。

3番手は
ノボバカラです。こちらも短距離路線を使われてから安定感が出てきた馬。前走の敗因は完全に距離な長かった事、適性距離に戻る今回は巻き返し可能。

△ダノングッドもElusiveQuality×母父ストームキャットの米国血統で休み家ながら仕上がりは早そうなタイプで休み明けの点は問題はないはず。上総ステークスから高瀬川特別で1800⇒1400mの短縮を決めいる点から今回の1400m⇒1200mの短縮も行きたがる気性を考ええればプラスに働くはず。

グレープブランデーも8歳になるが今年の成績を見てもG1フェブラリーステークス以外は堅実に走っている現状を見ても衰えている印象は全くない。展開次第で馬券圏内突破は可能。

キタサンミカズキ
○ニシケンモノノフ
▲ノボバカラ
△グレープブランデー
△ゴーイングパワー
△ダノングッド
△テムジン
△タールタン
△エイシンブルズアイ

-----------------------------------
【買い目】
単勝=◎
馬単=◎~○▲
馬連=◎~○▲
三連複=◎~○▲~印
-----------------------------------

【PR】阪神ジュベナイルフィリーズの予想はプロに任せてみては!?


高梨です。原稿をお借りしてPRにやってまいりました!

皆さん!千葉テレビ・テレ玉でも番組を放送していて、
府中競馬正門前駅改札にも看板を出している!!!

【競馬スピリッツ】ってサイト、知ってますか?
あの有名な
東スポの予想家の虎石晃さんを筆頭に、
血統評論家で活躍している
栗山求さんも参加しているサイトです!

そんな競馬スピリッツの予想陣は、
TV、新聞、雑誌など 多数のメディアに露出している予想家ばかりなんです!!

信頼度、精度、本気度はどこにも負けません!
「真面目で」「誠実で」「ピュアな」競馬予想。 そ
れでいて、時には「トリッキーでユーモアな」穴馬予想で…

【あなたを驚かせて見せましょう!!!】
「って言っても実績はどうなの…?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実績もさすが!の内容!

【的中実績】
☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月3日(土)
中山11R ステイヤーズS(G2)
◎△○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_edogawa_sanrentan
(江戸川乱舞)≪馬スピ特報≫

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎▲○三連単2710円的中!
20161203_nakayama11_kuriyama_sanrentan
(栗山求)≪馬スピ特報≫

阪神5R メイクデビュー阪神

◎○馬単1330円的中!

20161203_hanshin5_edogawa_umatan
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしょうか?

【今週の無料提供レース】

まさか・・・

──────────────────
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は
本気の稼ぎ時!
──────────────────

阪神ジュベナイルフィリーズは、
『荒れる理由が明確』

つまり・・・

『穴馬の好走も』『実力馬の凡走も』

▽  ▽  ▽

見抜きやすいのです。

だからこそ、稼ぎ時なんです。

荒れるレースは星の数ほどありますが、

“荒れている理由が明確”なレースは多くありませんから。

では、その理由とは?

【秋のG1はまだ無敗です】

今週も的中が炸裂する事は間違いなしと言えるでしょう!

この実力を阪神ジュベナイルフィリーズで
余すことなくお伝えいたします!
↓ ↓ ↓
今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらからGETできます!

まずは無料登録してみて内容をチェックしてみてくださいね!