こんばんは、りょう店長です。今回は当サイト、リニューアルのお知らせです!

今年の夏場に新しくオリジナルサイトを作りたいと思い、本を買いましたが一度読んで放置でした。ですが、11月月初からもう一度チャレンジし、ようやく完成しました!><

こちらになります!⇒ 
http://ryokeiba.net/

本当は2017年度からスタートしたかったのですが、スムーズな更新が出来るか不安でテストの様な形でこの12月3週目からスタートしたいと思いっています。

いきなり以降して戸惑う方もおられると思うので、しばらくは同時に更新していきますのでよろしくお願いします。

最後にこのサイト立ち上げにはいろいろ方のご支援をいただきました。本当にご協力ありがとうございました。

そして!ヘッダーのこの画像!とても気に入っているのですが・・・・↓

image

mussyuさんに作成していただきました!素敵なヘッダー画像を作って頂き本当にありがとうございます。他にもmussyuさんは絵をたくさん描かれていて、こちらから素敵な画像の一覧が見れます!メジロマックイーン&オルフェーヴルの臨場感あふれる絵が見れるのでぜひご覧ください^^

では、リニューアルサイトの方でもよろしくお願いします!


P.S
お手数ですが相互リンクして頂いてる方はULRの変更をお願いします><

タイトル:りょう店長の競馬予想ブログ
URL:http://ryokeiba.net/