りょう店長の競馬(旧サイト) イメージ画像

競馬メモ

-----------------------------------どうも、りょう店長です。明日は会社で歓迎会があり恒例のダートキャスも出来そうにないので代わりりに本日に少し競馬メモを書きたいと思います。今回のテーマはこちら!〝馬券と的中率の考え方〟で
『【競馬メモ】馬券と的中率の考え方』の画像

-----------------------------------こんにちは、りょう店長です。お盆休み青春18切符で12時間かけて小倉に向かっている時にヒマ過ぎて買い方について色々考えていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ自分の場合は基本1点100円がベース
『【競馬メモ】三連複フォーメーションを重ねる戦略』の画像

----------------------------------どうも、りょう店長です。今回は今週の週初めのこの記事で書いた馬券のスタイルの方向性についてもう一度考えたいと思います。自分は今年は三連複フォーメーションの◎~○▲☆~印の18点で万馬券を
『【競馬メモ】馬券スタイルを臨機応変に変える』の画像

----------------------------------どうも、りょう店長です。インフルエンザではないです!ようやく普通に行動は出来るぐらいに体調は回復しました。自分でも体は強い方で1年に2回ぐらいしか体調を崩さないのですが今年がこれが最初で
『【競馬メモ】Mの法則とは』の画像

----------------------------------どうも、りょう店長です。余談ですが写真は中京競馬場の外の席です。カラフルできれいですね。この時期の開催は暑すぎてここに座ることは無さそうですが、3月ぐらいの時期に中京開催に行った時はこの
『【競馬メモ】三連複フォーメーションについて考えてみる』の画像

----------------------------------どうも、りょう店長です。好調だった5月少し自分の中で整理したい事があったので記事としてまとめたいと思います。あくまで自分用のメモの様なイメージなので軽くスルーしていただいても構いません!

↑このページのトップヘ