りょう店長の競馬(旧サイト) イメージ画像

先週の振り返り

-----------------------------------こんにちは、りょう店長です。もう今年の競馬も残り2週間!と気付いて焦っております。競馬を見始めて8年が過ぎますが、金杯から始まり有馬記念で終わるサイクル。本当に1年が早く感じますね。も
『【先週の振り返り】~香港に助けられた週末/今年の競馬も残り2週間!~』の画像

-----------------------------------おはようございます、りょう店長です。初の中山競馬場参戦にノルマンディーオーナーズクラブの懇親会。この週末はとても楽しいものになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ中山競馬場は駅から遠くてビックリ
『【先週の振り返り】~初の中山競馬場&ノルマン懇親会~』の画像

-----------------------------------こんにちは、りょう店長です。いや先週も厳しい戦いでしたね・・・・・。ジャパンカップは◎キタサンブラックは勝利も馬券の買い方をミスして馬券的中には至りませんでした。結果的に単勝が3.8倍
『【先週の振り返り】~最後の決戦へ!中山・阪神開催!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。今週は競馬場には行けないため、個人的には今年最後の京都競馬場へマイルチャンピオンシップの生観戦に行って来ました! 土曜日が本当に全く当たらないボウズの結果
『【先週の振り返り】~今年、最後の京都G1は完敗でした~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。昨日はエリザベス女王杯の現地観戦をしてきました!朝は少し肌寒かったですが、開門ダッシュを終えると灼熱の暑さで正面から太陽を受けながら7Rぐらいまでは暑かったです
『【先週の振り返り】~平場レースで勝負する勇気を持つ!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。10月の最終週は的中ラッシュで終えることが出来ましたが、先週は微妙な週でした。全く当たらない訳では無かったので、その点は一安心した。先週は回収率50%だったので
『【先週の振り返り】~愛馬&馬券共に悔しい週末に~』の画像

-----------------------------------こんにちは~、りょう店長です。昨日は先週から引きづっていた風邪と土日の疲れで疲れすぎて7時には寝ていました~!おかげさまで体調はバッチリ回復しましたヾ(´ω`=´ω`)ノさて、天皇賞(秋)
『【先週の振り返り】~10月の締め括りは的中ラッシュ!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。昨日は人生初の菊花賞を京都競馬場の現地で観戦してきました~!ヾ(´ω`=´ω`)ノこれで京都のG1レースはすべて現地観戦したことになります。そして今年は後、エリザベ
『【先週の振り返り】~人生初の菊花賞を現地観戦!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。怒涛の競馬ラッシュが終わってようやく平日の通常運転に戻った気がします。先週の土曜日・月曜日に京都競馬場。木曜日・金曜日は北海道。日曜日に京都競馬場と・・・・・。
『【先週の振り返り】~競馬尽くしの1週間でした!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。今日は競馬仲間であるボスさん、餃子さん、ねんだいさん、カズさん、ゆーちゃりすさんと阪神競馬場の現地観戦をしてきました~。やっぱり競馬仲間と一緒にいると話が競馬一
『【先週の振り返り】~阪神競馬場で意気込むも撃沈&今後の回顧メモについて~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。本日は栗東トレセンで行われる『馬に親しむ日』に行く予定でしたが雨予報なので回避します。このイベントはここ近年大人気過ぎてほとんど宣伝されていないので栗東市民&一
『【先週の振り返り】~和田さんに感謝の土日でした!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。先週の秋競馬の開幕は完敗とまでは行かなかったですが、微妙に負けました。特に自分の周りの方がバンバン的中していたのでかなり負けている錯覚に陥りました・・・(T_T
『【先週の振り返り】~秋競馬の開幕と注目の調教師~』の画像

-----------------------------------こんにちは、りょう店長です。今日は小倉から青春18切符で帰ってくる予定の日だったので休みを取っていましたが台風の為、中止したので特にすることもなく身の回りの整理とか掃除をしていますヾ(´
『【先週の振り返り】~日曜日の出来事!~』の画像

-----------------------------------どうも、りょう店長です。先週の土日は本当に土日共にサッパリな結果でした><夏競馬も今週でラストです。現在の夏競馬の収支は損益分岐ぐらいなので最後で何とかしたい所です。ちなみに日曜日は愛
『【先週の振り返り】~夏競馬の最後でリベンジを!~』の画像

-----------------------------------おはようございます、りょう店長です。今週からお盆モードも終わりフルで1週間がスタートですが、土日はデスティニーソングの出走があれば小倉に行くのでそこをモチベーションに頑張っていきます!
『【先週の振り返り】~夏競馬の終盤で的中ラッシュ!~』の画像

↑このページのトップヘ