こんにちはー!(^^)
RYOKIです!





これから
「一日たったの30秒の作業だけでニキビがみるみるうちに治っていく方法」
をお話ししたいと思います。





まず
なぜニキビを治さなければならないのかをお話しします。





僕も中学生のとき
ニキビになやまされていました...




友達の
「ほっぺたブツブツだね!」
という心ない声...





あなたもどこかで
「ブツブツ」などというアダ名はつけられていませんか?





それがきっかけで
自分で自分のニキビが気になり出して
自信がなくなってませんか?





好きな人
あるいは気になっている人と喋るときに
面と向かって喋れなくなってはいませんか?





最終的にはマスクをしなかったら
学校に行けなくなっていませんか?





今、世間は受験シーズンですね。





中学2年生はクラス替えがあり
中学3年生は高校受験。





クラス替えをしたら
新しいお友達ができたり
好きな人ができるかもしれない





新しい高校に行く人は
もちろん新しいお友達ができるだろうし






高校に行くんだから
もっと違う自分を見せたい!
とか
第一印象良く、高校生活をスタートさせたい!
って思いますよね!





だから
ニキビを治さなきゃならないし





綺麗になれば
自分の性格も明るくなって
楽しく学校生活を過ごすことができる!





そう思いませんか?





それで
あなたに紹介したいのが
これなんですが

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




これを
朝、歯を磨いたあとや
顔を洗ったあとにつけるだけでいいんですよ!










これだったら
短時間でできるし
続ければ肌もキレイキレイ!笑っ





ただ
ちょっと高いから
お父さんお母さんと相談してみてね(^_^;)笑っ





買ってくれた人には
特別な特典もあるよ





なにもしないよりは
使ってみた方がいいと思うよ






購入者特典

※特典①有料スタンプ一個プレゼント!
※特典②有料着せ替え1つプレゼント!


ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!



こんばんは!
RYOKI です!👍



歌にもありますが
時の流れに身を任せて生きるのも
悪くないのかも知れません




誰かに言われたからとか
こういう流れになったからというのは
ときに薬にもなりますが
毒にもなります。




自分のやりたいように生きるということが
一番重要なのではないでしょうか?




でも
自分のやりたいことばかりやっていると
怒られたり、注意されたりしますよね。




怒られたり、注意されたりすることは
あまり気にしなくていいですよね。




なぜならそれは
その人が嫌なことだから怒っていることだろうし
自分の思い通りに操作したいから
注意するんです。




時には
怪我をするかもしれないからとか
誰かのためを思って注意してくれる人もいると思います。




そこは
自分で判断して
軌道修正していきましょう。




なんの話だっけ?
あーそうそう
流れいく日常で生きるだね笑っ




ちくしょう!
ブログに夢中になりすぎて
降りる駅とばしちまったじゃねーか!



かと思ったら
電車の中で急に人ぶっ倒れたから
介抱してました。




ということで
みなさん



他人の評価を気にしすぎて
他人の人生を生きないようにしてください笑っ



以上です笑っ
ごめんなさい笑っ




アプリダウンロードはコチラ!(^^)
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




















ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!


こんばんは!(^^)

RYOKIです!👍




僕の今年の年末年始の過ごし方は

実家のある北海道でのんびり過ごすことです!(^^)d





実は
今日まで僕は
上京してから一度も体重計に乗っていなく
自分の体重を知りませんでした。笑っ




そして
今日、実家の体重計に乗ったら
なんと、5キロも痩せていたんです!(゜ロ゜)




びっくりしました笑っ
痩せてはいるとは思っていたんですが
ここまで痩せていたとは...




そこで
僕が思い付いたダイエットがあります。

それは...

「上京ダイエット」

まあ
こんなの無理だよね(^_^;)



ということで
年末年始は実家でのんびり過ごしますよ(^^)

お疲れ様!(^^)d
よいお年を~♪


アプリダウンロード&会員登録はコチラ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇































































↑このページのトップヘ