ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!


こんばんは!(^^)

RYOKIです!👍




僕の今年の年末年始の過ごし方は

実家のある北海道でのんびり過ごすことです!(^^)d





実は
今日まで僕は
上京してから一度も体重計に乗っていなく
自分の体重を知りませんでした。笑っ




そして
今日、実家の体重計に乗ったら
なんと、5キロも痩せていたんです!(゜ロ゜)




びっくりしました笑っ
痩せてはいるとは思っていたんですが
ここまで痩せていたとは...




そこで
僕が思い付いたダイエットがあります。

それは...

「上京ダイエット」

まあ
こんなの無理だよね(^_^;)



ということで
年末年始は実家でのんびり過ごしますよ(^^)

お疲れ様!(^^)d
よいお年を~♪


アプリダウンロード&会員登録はコチラ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇