2007年01月05日

新年の目標

みなさんは新年の目標をたてましたか??僕は3つたてましたよ(*´∀`*)
ゞ惘
これはね、まぁあれですね……お金が無駄なような気もするし、体にも悪そうだしね。最大の理由は、…………秘密です因みに、昨日から始めましたいつまで続くかな?
▲ャリア面
今年でG目になります僕の勤めている会社は、頭の良さではなく、仕事ができる人を重視する傾向がありますまさに下剋上ですね〜だから今年は、昇進できるように頑張りたいですね因みに、僕は会計士です
趣味で貯蓄
ギャンブル嫌いの方には嫌

な話しかもしれません僕の趣味は、ずばりパチスロこのblogにも何度か書きましたが…結構行きます何よりSlotの利点は、期待値が高いことですねそりゃあ、負けるときもありますが……今では、勝率は7割近くまで上がっていますでも、波がありますね最高は、一ヶ月で50万稼ぎましたし、最低は、10万くらい負けたこともありますこいつは、知恵と経験でなんとかなるので、ギャンブルの中では一番お勧めですね引きも必要です今年は、年間で150万稼げたら上等だと思います
以上新年の目標でしたみなさんも新年の目標立ててみては?

ryokiller at 12:52│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koji   2007年01月05日 13:33
先ほどはコメント、ありがとうございました。

今年の目標は・・・まずは健康でいられる
ことかなぁ・・・。一ヶ月で50万って凄いで
すねぇ・・・。
2. Posted by 優希   2007年01月05日 14:02
早速遊びにきました♪
元カレと遊ぶのは正直少し気まずかったけど、それなりに楽しみましたよ(・ω・)/
3. Posted by ソリアーノ   2007年01月05日 20:48
俺の目標は卒業です!これをしなきゃ何も始まらないですからね
4. Posted by エビノスケ   2007年01月05日 22:18
天羽さんへ
天羽さん会計士なんやぁすげぇ
エビは高校が商業科でちょびっとだけ簿記かじったねん
一時期はエビは税理士さんになりたいなぁって思った事あるけどエビはアンポンタンなもんで不可能な事に気付いたわけさ(笑)

だから税理士さんとか公認会計士さんはすげぇ尊敬しちゃうよ

5. Posted by azu   2007年01月06日 07:11
ワタシはデリのオーナーですね!!
ほぼ実現しそうなのですが、あとはタイミングかな?
6. Posted by アーモー   2007年01月06日 11:00
Owner………すごいですねぇアズさんなら実現できると思いますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔