くるめ緑花センター

  おはようございます  

  くるめ緑花センターです。

朝晩めっきり冷え込んで参りました
これから やっと植木のシーズン到来です

今年も恒例の秋の植木まつりを開催致します。
今回は、ちょっと指向を変え 色々な企画をご用意致しました。
お子様からお年寄りまで、楽しんで頂ける企画満載です。

名称も

秋の植木祭 グリーンマルシェ

に改名です

新しくなった 植木まつりをお楽しみに


securedownload securedownload2

グリーンマルシェ

10月21日(土)~12月3日(日)

くるめ緑花センター園内にて

9時~5時




  おはようございます  

  くるめ緑花センターです。

朝晩少し涼しくなって参りました。秋の気配です

これからやっと植木のシーズンになり忙しくなると思います

今日はくるめ緑花センターの第36回通常総会の日です。

滞りなく終わる事を祈り、準備万端で待機しております


2017-09-04-08-42-35

総会が年度の節目になりますので、ちょっとドキドキです

お祝いの意味も兼ねて 豪華に胡蝶蘭等をご紹介させて頂きます

2017-09-01-11-44-44

2017-09-01-11-46-072017-09-01-11-45-59

2017-09-01-11-45-13

2017-09-01-11-44-582017-09-01-11-46-32


  おはようございます  

  くるめ緑花センターです。

  8月最後の週末、雨となりました 

水かけや植木のお手入れに追われていた組合員の皆さんも、遅めの

夏休みを取られているのではないでしょうか

今日も素敵なお花をご紹介させて頂きます


  秋のお花も出始めました 

日々草
2017-08-26-10-09-472017-08-26-10-09-54

花キリン
2017-08-26-10-16-15


フィリナセア (白サルビア)
2017-08-26-10-20-542017-08-26-10-25-57

百日草
2017-08-26-10-22-252017-08-26-10-26-11

リンドウ
2017-08-26-10-14-04

キキョウ
2017-08-26-10-20-08


 暑さにも負けず、丸まるとして健在な うめちゃんです
最近は おばぁちゃんに家の中でご飯を食べさせてもらってるようです。
カメラを向けたら 睨まれました
私達がいる時は 外から中は眺めますが絶対 入って来ません
聞いた話によりますと、おばぁちゃんと二人の時はクーラーの効いたリビングで
お昼寝もしているそうです。 そりゃ~元気なはずですわ
 おばぁちゃんのお守り役として頑張ってくれてます

2017-08-24-18-44-31

2017-08-24-18-45-162017-08-24-18-44-39




このページのトップヘ