★だちゅのにっき★

山形のヴァイオリン弾き・だちゅの徒然日記。

October 2006

発見。拾い物〜

気になっていたサイトを発見。
試してみましたどうでしょう。

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

あなたのオーラは橙色

*今のあなたは・・・芸術的、肉体的、想像的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

*橙色オーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

*あなたの長所
陽気、社会的、社交的

*あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

*あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

*相性の良いオーラ色
藍色・青色

またかよ!と思った方、申し訳無い。
でも、すきなんだなぁ、こういうの(笑)

近いうちにまた近況報告しますから、今日のところはこの辺で。

めでたい、自分

9d47fd18.jpg今日は教えに行っている高校弦楽部のコンサートでした。
午前中に別の仕事のリハーサルをしていたら、疲れがたまりまくっていたせいかフラフラし始めたので、とりあえず家に戻り仮眠。
夜のスケジュールをキャンセルし、何とかやる気を取り戻してみた(笑)。
誕生日なのに、具合が悪いなんて縁起でもないなぁと思いつつ、リハーサル&本番に挑む。
学生たちは、仲間との音楽を頑張って楽しもうとしてくれる。
私も楽しもう!って丁寧に音楽を楽しんでみる。
みんなに力を貰い、笑顔がでてくる。
いいねぇ、仲間って。

と思いながら本番が終わっちゃった。

楽屋で、感極まった皆が涙、涙。
あぁ、こういう時代、私にもあったなぁ〜と、もらい泣きしちゃいました(笑)。
そしたら、何回かしか教えてないのに、でっかい花束とカードが。
嬉しいねぇ。めんこいねぇ。
カードはあとからゆっくり読むつもりでいたけど、たまらず車に乗ってすぐに開いたら!
今日のコンサートを引き受けた時にポロリと言ってたのを覚えてくれてた!

かなり嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

これからも頑張るぞ。
頑張るために、体力つけます。
と、いうことで、ガバッと寝ます。
気力だけじゃどうにもならない歳になりましたから(笑)。

皆様、今までどおり、いや、今以上にだちゅをよろしくお願い致します♪
訪問者数

Recent Comments
livedoor プロフィール

♪だちゅ♪

山形弦楽四重奏団でヴァイオリンを弾いていました。
2011年4月をもって退団。
めっきりフリーになりました。

twitter-ID @Vn_Ryo 
1日1ツィートを目指して。

記事検索
  • ライブドアブログ