午前中は学校でアンサンブルの練習を見て回る。
歩いた・・・。
練習部屋はものすごい暑さ。
汗だくでしたね。

急に暑くなったので、体力がもーれつに奪われています。

今日の山Q練習も、めっちゃくちゃ疲れました。
山形Qとしては久しぶりのパーティー仕事、そしてその前に来週にはとある産婦人科において「マタニティコンサート」が。
という事で、普段弾かないポップスなども含めた1時間プログラムの練習を中心にやりました。
なかなか難しいですね。
弦を張り替えたばかりでどうもガサガサしてしまいました。

山Qとしてのお仕事も増えて、大変なことになってきました。
でも、強くなるぞ〜。
上手くなるぞ〜。

どんな仕事も「山Qの4人らしく」弾ける様になりたいな。

人気blogランキング♪