学校に提出するため、健康診断を受けてきました。
前日夜から当日朝まで断食。
食べなくていいや、な時の断食は平気なんですが、欲しい!!と思っているときの断食ほど辛いものはありませんね。。。

さて、健康診断。
血液検査などの後日わかる検査はおいといて。

なんと、162cm代だった身長が163cm代になりました。

そして、
1.5あたりからうろうろ上下していた視力が、2.0となりました。

なによりも嬉しいのが、腹囲なんです。
昨年よりも5センチ減!

やっほーーーい!

あとは後日わかる検査結果がどうなっているか・・・
健康でありますように!

********************************

ところで。

いよいよ明日から4月。
待ちに待った春ですね。

長い冬のような気がしていましたが、着々と時は流れるのですね。
被災地の子供たちの顔が、どんどん大人びてきています。
それぞれが重いものを背負っているのが、見て取れます。


人気blogランキング♪