2010年07月05日

おやすみします!

毎日 ムシムシしていますが お元気ですか〜


私は 元気です(^∇^)


実は しばらく ブログおやすみさせていただきます。
たのしみにしてくださったみなさま 申し訳ありません。


また 再開するかも しれないけれど ちょっと おやすみです。


素敵な夏をむかえてください!


ryoko1144 at 14:31|Permalink

2010年06月22日

おひさしぶりですー

07a3b45a.jpg今日 夜 急に 銭湯に行きたくなり なにも持たずに 銭湯に行きました。


番台で20円の石鹸を買って ふら〜っと お風呂に…

となりの奥さんが 「あらっ〜 シャンプーもリンスもないの?私の使いなさい〜」って。

ありがとうございます。

今 部屋の中は 知らない奥さんからお借りした シャンプーのいい匂いがして うっとりしている私です((^┰^))


ryoko1144 at 23:21|Permalink

2010年04月29日

PARK YOGA

eb59d647.jpgゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

私は朝早起きして 東京ミッドタウンでのパークヨガのイベントに来ています!
日替わりで ヨガの先生方が チャリティーでのヨガのクラスを 行っています(^∇^)

今日は綿本先生という男性の先生でした。
ダイナミックな動きと優しい誘導の言葉で 野外のヨガを満喫です。

5月5日まで やっていますので 早起きして いらしてみてください!


ryoko1144 at 11:33|Permalink

2010年04月21日

続 先に続く道

ad09679b.jpg以前 ブログに載せた「先に続く道」と言う私が勝手に命名した 近所の川沿いの道を ひさしぶりに歩いた。

冬から春へ
景色は変わり 先に続く道も新緑が茂り 暖かいというよりも 初夏の空気が流れていきました!

自然はなんの文句も言わず 日々変化を繰り返しています。


ryoko1144 at 19:10|Permalink

2010年03月31日

「象」

先日、事務所の大杉漣さんと足立智充さんが出演している、舞台「象」を観に行きました。

別役実さん、作。
深津篤史さん、演出。


大杉さんとは十年以上前からお仕事でご一緒させていただいていましたが、映像のお仕事でした。
今でこそ、映画やテレビでのイメージがありますが、大杉さんは以前は転形劇場という無言劇でお芝居をされていて、舞台の役者さんだったのです。

舞台は本当に生もので、観てみないと感想などを文章で伝えるのは難しいと思うので、ただ、素晴らしかったとしか、言えないのですが、なにより大杉さんの役者としての力、役を生きる事の懸命さに感銘してしまいました。。。
役者は舞台にしろ、映像にしろ役を演じているので嘘をついているといえば、大嘘つきなのでしょうが、大嘘が本当になる瞬間を一緒に体感できるのが、舞台の良さで逆にいえば、偽物を見せられてしまえば、すぐに見破られてしまうのも、舞台の怖さでもあります。

今回のお芝居は見事に観ている私たちに、役者大杉漣が違う人間になりすまし、その人間の生き様をしっかりと見せつけてくれた、本物だったと私は思いました。
後輩である、私がこんな事を言うのはおこがましいとは思いますが、本当に素晴らしい舞台を見せていただきました。

私もがんばります!


ryoko1144 at 01:23|Permalink

2010年03月15日

サイコー

11da6658.jpg何年かぶりに遊園地に来ました(^∇^)

富士山ハイランドーー
天気もよくてサイコーです!


初めて 「ふじやま」に乗りまして 終わった後の絶叫写真は 身の凍りつくような 恐ろしい顔の私と友人が映し出せれていました…

絶叫すると スカッと します!なにか…たまっているのかしら〜・・(^_^i)・・


ryoko1144 at 09:36|Permalink

2010年03月02日

お疲れ様でした!

1eae41b3.jpg今日は寒いですね〜

ブラッディマンデイが昨日の撮影で私の出演シーンの収録がすべて終わりました!

ドラマはこれから 佳境をむかえますO(≧∇≦)O
最後まで目の離せない展開ですので 是非 見てくださいね〜

今は無事に終える事が出来て 感謝の気持ちでいっぱいです!!!
最後に花束までいただきましたー


ryoko1144 at 13:48|Permalink

2010年02月24日

オリンピック

今日はたくさんの方もテレビに釘付けだったのではないでしょうか?

そうです!!!!

バンクーバーオリンピックの女子フィギィアスケート、ショートプログラムの日でした!!!

私は、フィギィアスケートの大ファンで、特に浅田真央選手をとても応援しています!
浅田選手の演技が終わった時は、胸が熱くなり、心の底から微笑んだ浅田選手の顔もひさしぶりにみれて、本当にうれしかったです^^
あの年齢で、たくさんのプレッシャーや期待に応え続ける、トップアスリートのみなさん、私たちに喜びや感動を、ほんとうに、ありがとうございます!!!

あさってのフリーも、絶対、応援します!

ryoko1144 at 23:44|Permalink

2010年02月15日

お休みの過ごし方。

今日はお休みだったので友達と鎌倉に行きました!

やっぱり おやすみは現実逃避して ワクワクしたり ぼーっとしたりしるのが グッとです…

それにしても 寒かった!


明日は雪ですかね(>_<)


ryoko1144 at 00:35|Permalink

2010年02月05日

現場にて…

47a5c5d4.jpg「ブラッディー マンデイ」の撮影は順調です!

スタジオはとても 寒いのですが 全身ホッカイロで 頑張っていますー


今日のお弁当はうなぎの押し寿司でした。


明日も是非、観てくださいね(^○^)


ryoko1144 at 17:30|Permalink