2013年05月23日

ファンクラブイベント ZEPP TOKYO

ピカチュウと倉木麻衣帽子倉木麻衣のMai.K Diary : ファンクラブイベント♪ - ライブドアブログ
ちゅん☆

マジ盛り上がりたい☆〜(ゝ。∂)

久しぶりなので☆  
Posted by ryoko_hirosue at 21:43Comments(1)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年10月19日

ちゃんと更新してますよ

2012.10.14.with-yuko.oshimaワン、ツー、スリっ、フォー☆

ある方から
最近ブログを更新してないぢゃないか?
と、ヲタ活動の停滞を𠮟責されました(●´ω`●)

ずいぶん前から
こちらでやってます☆☆☆

中身はなんか……ですが。。。  
Posted by ryoko_hirosue at 23:45Comments(0)TrackBack(0)なんだか?

2012年02月26日

OVER THE間ス RAINBOW

$倉木麻衣ヲタ日記-ハーモニーホール座間座間のキャラクターは「ざまりん」ざます。。。

金曜日は
麻衣ちゃん連チャンを楽しみに
少し頑張って仕事した。。。

土曜じゃなくて
金曜が三島だったのね。。。
完全にスッポかしましたよ。

ファイティン!じぶん☆

…と、いうことで
今日はちゃんと
座間に行ったザます☆

MCは
昨年と引き続き
ハムスターの話。

全然覚えてないんだけど。。。

あと、ひまわりにまつわる
ギリシャ神話を
豆知識された。。。

久々のグダグダMC
良かったですよ!!

前ブロックは、
結構盛り上がってたね☆

今日は神奈川大会ということで
今ツアー初めて
車で行った。

ポスター、マイマイストラップなど
グッズもやっと揃えました☆  
Posted by ryoko_hirosue at 23:45Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年02月14日

Happy single Valentine☆

倉木麻衣のMai.K Diary : cold single valentine - ライブドアブログ


ハッピーバレンタインヾ(=^▽^=)ノ

麻衣ちゃん、
ひとりじゃない☆

麻衣ちゃんには
いつでも
わしらヲタがついている(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆっくり
ぐっすり
寝てください。  
Posted by ryoko_hirosue at 18:54Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年02月09日

にゃんにゃん☆

倉木麻衣のMai.K Diary : 今話題の…☆ - ライブドアブログ


にゃんだフル〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

麻衣ちゃん、カワユイじゃないの☆
桑名でやってね(●´ω`●)

それよか、猫耳ヘアーって
はやってるのか?

猫耳カチューシャみたいのは
AKB48がやってるけど。。。  
Posted by ryoko_hirosue at 20:17Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年02月06日

大阪!河内長野♪

倉木麻衣のMai.K Diary : 大阪!河内長野♪ - ライブドアブログ
腰が痛くなるほど
盛り上がるとは!

今週もお願いします☆

麻衣ちゃん、車買ったのかな?
ポルシェだよね?

あと、日本一周は
やめた方が。。。

心配です。。。  
Posted by ryoko_hirosue at 22:37Comments(2)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年01月30日

ラララ*ラ

倉木麻衣のMai.K Diary : 熊谷&府中☆ - ライブドアブログ


熊谷と府中、すっごく寒かったですね。。。

でも、麻衣ちゃんは良かったです☆

ラララ*ラとマイマイの歌、
とっても好きです☆☆☆

まだまだ、ツアーは続くから
体に気をつけてくらさい。


このブログは
ほとんど麻衣ちゃんへの
TB用になりました。  
Posted by ryoko_hirosue at 21:26Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年01月17日

やっちまったな。。。

$倉木麻衣ヲタ日記-カミスン2012.1.16ジョキジョキ〜ん!

正月早々
麻衣ちゃんが、ショートで登場したのは
聞いてましたが。。。

どこかで
カツラだべ。。。

と、思ってました。。。


…ホントに、切ってますやん。。。

もう当分、Mai-Kヘアーは見れないのね
( ´(ェ)`)


お顔が、キレイだから
いいんだけどさ。

ヲタにとっては
Mai-Kヘアーは、意外と大切なものだったんだよね。。。  
Posted by ryoko_hirosue at 18:55Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年01月10日

OVER THE RAINBOW 発売!…少し苦情

$倉木麻衣ヲタ日記-倉木麻衣 OVER THE RAINBOW…じゃじゃーーん☆

麻衣ちゃんの新アルバムでました。

まぁグッズを揃えるために
横浜まで行ったわけなんですが…。
いちいちカッタルイわけです。。。

これ、都市部のヒトしか
もらえないよね?


ネットで注文しても
オマケがついてくるようにすればいいのに。

そうすれば、
オマケが欲しいヒトは
手に入れられると思うんだけど。。。

CD屋さんとか
ランキングのこととかも
考えてるんだろうけど、

そんなことばかり考えてたら
肝心のファンから見放されちゃうよ。。。

郵送代、かかっちゃうけど
麻衣ちゃん好き、オマケ好きのヒトなら、
みんな買うと思うな。

あとくじ引きもやめて欲しいな。。。

グッズが3種類で
3枚買った人には、セットで頂戴よ☆

(今回は4枚で済んだけど)

あとFC盤も来るわけだけど、
FC盤には抽選でもイイから
握手券とか付けて欲しいな☆

…商売的なことで
文句言いましたが

店頭に飾ってあった
麻衣ちゃんの色紙は
大変心のこもったイラスト入り色紙でした☆

麻衣ちゃんの優しい気持ちが
売り上げにも反映しますように。。。  
Posted by ryoko_hirosue at 18:01Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣

2012年01月02日

2011→2012カウントダウン Dragon Heart

$倉木麻衣ヲタ日記-2012倉木麻衣カウントダウン配布チラシ10!9!8!7!

こんばんわ☆

麻衣ちゃん、今年は
しっかりカウントダウンできましたo(〃^▽^〃)o

6年かかりましたね。。。

赤いドレスも
とっても素敵でした☆

麻衣ちゃん、ずっと
綺麗な歌を届けて欲しいと思います☆


出待ちショー、
お年賀選抜クイズじゃんけん大会☆

連れの麻衣ヲタ仲間が
勝ち残って、ステージに上がったのです☆

ココまで来たら
お年賀来るだろーーー。

ゲットしたら
わしにくれ!
…と願いつつ応援しましたぁ☆

負けちまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ココまで来て、なんてこったい。。。
やはり、ベスト3に残るのは大変。。。

中身は秘密で(実は、すごいレアなイラスト付き直筆サイン)
じゃじゃ〜ン☆って披露するつもりだったのに…
…麻衣ちゃん、勝手に中身あけちゃいました((((((ノ゚゚)ノ

お膳立て台無し。。。
今年もやっていただき、ありがとうございました。。。

運転免許証も、とれたそうで
少し不安ですが、よかったです☆☆

クルマは、
ポルシェですよ。
麻衣ちゃんには、性能のいいモビルカーがふさわしいです☆  
Posted by ryoko_hirosue at 18:26Comments(2)TrackBack(0)倉木麻衣