2019年04月

小荷物専用昇降機「制御リフォーム」のページを追加しました。

制御1http://ryoko-lift.com/product/control.html
お使いの古くなった小荷物専用昇降機。
使い勝手が悪くなりお困りになっているということはありませんか。
たとえば、着床したときにぴたっと定位置に止まらず、段差が生じたり。
ボタンの接触が悪くなって動作しなくなったり。

もちろん新品にリフォームすれば一番いいのですが、費用もかさみます。
そんな時、オールリフォームの半分の価格で、性能面を新品同様にリニューアルする方法があります。

全メーカー、全機種に対応しております。
ぜひご覧くださいませ。

仙台市市議会棟にBCリフトを設置いたしました。

仙台市市議会棟にBCリフトを設置いたしました。
傍聴席につながる階段です。
これで車椅子の方もより便利に通行できることになりました。
ぜひご利用下さいませ。
市議会棟4市議会棟2市議会棟3

ウェルファン仙台展示会に参加しました。

本日ウェルファン仙台展示会。また「くまモン」を連れて参加しました。
大盛況でたくさんの人にお集まり頂いております。
クマモンクマモン2クマモン3



仙台市I様邸に楽ちん号KSBを設置いたしました。

新しい元号も発表されて いよいよ春到来ですね。

31日日曜日は仙台市青葉区I様邸にKSBを設置してまいりました。
仙台も桜が咲く時期なのに、朝から雪がチラつく非常に寒い一日でしたが、無事「屋外用KSB」を納品することが出来ました。

玄関までに長い階段があるお宅の場合、外出がとても億劫になってしまうケースがあります。
そんな方でも「楽ちん号」があれば、安心してお出かけが出来ますね。

現場調査、御見積は無料になります。
ぜひお気軽にお声掛けください。
KIMG3252
記事検索
ホームページをご覧下さい。
bnr_company
プロフィール

ryoko_lift

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ