2009年01月01日

2009年だー!

2009年

新しい年。。。

あたらしい年

新年

ひーーーーーー (´▽`)

やるゾー!!

オゥ!



ryoko_no_blog at 23:33 この記事をクリップ!
日記 

2008年09月28日

結魂式!?

結魂式が話題なんです!

変換ミスかと思ったら、う〜んナイス!

北斗の拳って、TVで放送されていたころ、
PTAで問題視されていた番組だったんですけどね...

『ヒ・デ・ブ〜』

などなど・・・。

ケンシロウ|ユリア 結魂式 特別サイト
「北斗の拳」生誕25周年イベント「結魂式」

日本青年館で実際に行われていたとは...

マンガとアニメは、日本の文化として認められてきた?

真救世主伝説 北斗の拳


ryoko_no_blog at 16:31 この記事をクリップ!
日記 

2008年09月05日

日本の総理大臣の品格。。。

日本の総理大臣を決定。

自民党総裁選が行われるわけですが、
なぜ、国民に直接の選択権がないのか不思議ですよね?

議員による選挙(シナリオが組まれ)で選ばれた人は支持できないんですよね。

アメリカの選挙戦略は、ドラマチックで面白い。

総理を面白さで選択してもいけないとは思うけど、支持できないんですよね。

◆◇原稿を読むな!◇◆

人格が見えてこない...。


アメリカン政治ドラマはいかがですか。



American Rhetoric: Barack Obama -- Democratic Presidential Nomination Acceptance Speech

・・・。

オバマが負けるんだろうけど... (爆)

ryoko_no_blog at 06:43 この記事をクリップ!
日記 
人気記事ランキング
テクノラティお気に入りに追加する
ブログパーツ