2006年09月22日

ゆーちゅーぶ

最近、航海中とかにちょくちょく見てハマってるのがあるとです。

YouTubeとかMetaCafeとかの動画サイトのお笑い全般を見まくってるw

古いめちゃイケとか、ガキの使いとか。

これ見てるとロンドン〜インドとか楽勝よ!!

そんでもって、お気に入りを。。


「3秒で笑える動画」


Ball In Face - video powered by Metacafe


って大航海の日記じゃないしww
大航海は縫製あいかわらずやってます。。

でぁのしw

ryokodol at 17:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年09月17日

縫製修行

俊輔のフリーキックすごおおおおおおおおおお
って事で。

カートさんいわく、リハビリには生産が良いとの事
ベルベットで稼ぐ日々が始まりました。

なんでもブーメランが以前に比べてだいぶ不便になったらしいので
カテゴリ書持ってない私には、かなり大変かと思ったけど
隣の港に入りさえすれば良いのね。

陸沿いに、NPC海賊を回避してコソコソする日々。
今のどこいつ団ってなんかあれだよね。
堂々と航海できる勇者がいないw

いざとなれば、戦えるんだろうけどなんかコソっとしてる気がするw

まぁヘナチョコ商会もいいじゃないか

9/17-1

ただでさえ、NPCにPKにで怖いのに火災まで起きたら
リハビリ中な私にとっては、かなり焦るw

とりあえず交易と縫製をのんびり上げて、
いつかPKを打倒する事ができるように、海事も修行あるのみですね。


もうあれだよ、
前にやってた時から1年経ってるし、お笑いな日記は書かない。
いあ、書けないと思うw恥ずかしいしwそんなに面白くないしw

年齢を重ねた分、落ち着いたと思って。
普通な日記でがんばっていきます。。でぁ ノシ

ryokodol at 05:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

復帰ー

復帰して蒼い日々もリニューアル致しました

まぁデザインくらいしか、変わってないオバカな日記になるでそうw



久しぶりのDOL
実際1年近く、まともにプレイしてないし。
違う世界になっちゃったかなーと不安混じりだったけども

ログインしてみると、商会メンバーやフレンドの皆さんが声をかけてくれて
まだ「忘れられてなかったー」と、安心させてもらえたww

9/15-1


しかし、この長いブランクを取り戻すのは結構苦労しそう。

副官?カテゴリ?勅命?ジョイント?????

もう、意味不明の単語が出る出るw

チャットルームで色々質問してみたけど、まだまだ理解するべき事は多そう。


楽しかったのはこれかな、陸上戦?

9/15-2

やっぱり、ヤラレ役はこの人なんですねwww

9/15-3


とりあえず、再会の挨拶も済んだのでー
アフリカ・インド方面にクエストやりに連れてってもらった。

9/15-4

サリちゃんが冒険慣れしてて、すごいスムーズに進んだわ。
みんな戦闘LVも成長してるし、安心して後ろの方でタンバリン叩いてられたよw


ひっさしぶりにやってみて、かなり面白かった!
カリカットまで行くのが、あんなに短く感じたの初めてだったし。
こりは、戻ってきて正解だたわww

どこいつメンバー、だいぶ危ないフレの方々。
これからも、私の事を可愛がってやってくださいませ。。でぁ ノシ

ryokodol at 00:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!