2007年02月12日

はぅ〜(●´ω`●)4

140分!!

まぁ、親が電話してた時間を引いても2時間は話してたかな
ほとんど私が話してだけなんだけどね(・ω・)w

久しぶりに声を聞いて、色々言えたなり〜
スッキリしたのは私だけって感じだけど、翔平はあまり自分から話す方じゃないから
私が話してよかったのかな

昨日電話したけど、携帯だったから私が早く切らないといけないと思って、
なんか焦って終わらせちゃったんだよね
ちょっと後から後悔したよ
でも、その分今日いっぱい話せたから幸せなりよ

付き合って半年記念も過ぎ、会えるまで後⊇鬼
もう信じられない

ダイエット計画は…失敗なり

ryokoluv at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔