2008年02月26日

彼の家にお泊まり

日月が休みで、土曜の夜からみつるくんの家にお泊まりだった。日曜は彼が午前中にラグビーの練習に行き、DVDを2本借りてきて見た。日曜も泊まって次の日の朝、一緒にを出る予定だった。月曜起きると、みつるくんは私が休みだからと初めて有給を使った。2人でを見ながら白髪を切ってあげた。彼は幸せそうだったが私は彼のナニをシゴイテあげたがエッチもなしでから一歩も出ていなかった為に欲求不満が溜る一方だった。挙げ句のハテに明日、私も仕事なのに泊まって行って欲しい感じだった。彼は川口の方で私の職場まで遠すぎる。私の実家が板橋で近いのも好きではない。田舎だからだ。まだ私のは大田区だから23区内で田舎の方だが板橋や川口よりはマシだ。そんな彼は私と落ち着きたい場所が目白だと言うから考え物。
目黒に住みたい。
ryokom5695 at 01:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔