ブログネタ
ひとりごと に参加中!
一月に入り、早速楽天のお買い物マラソンが始まっていますね。
年始に買ったグラニフの福袋も届き、今回はやめておこうかなと思ったけど買うものがあったので参加しています。

今回の楽天で購入したものです。

・シャチハタ
ネーム9というシャチハタを購入しました。
この度、宅配ボックスを購入して、それに対応しているのがネーム9だけだったので購入しました。
この宅配ボックスの設置のためのブロックも年始に購入しましたが、待てばよかったと後悔しています。

・レシピスト
資生堂の化粧品で楽天ランキングで上位にきていて気になっていて、何よりお値段がお手頃だったので買ってみました。

・漫画と参考書
私の漫画と、息子の総復習ドリルを購入。
塾やくもんや習い事に行かせておらず、自宅教材もとっていないのですが、何が必要かわからず、とりあえず教材を買いました。

・コーヒー
いつも購入している粉コーヒーを今回も購入しました。
最近濃いコーヒーが好きなので、どんどん減るのでちょうど良かったです。

先月?先々月のお買い物マラソンで高額な家電製品を結構買ってポイントがあったので、今回のお買い物はポイントでまかなえました。

あとは今年度のふるさと納税をやろうかなと思っています。
職場が引越してポットがなくなったのでペットボトルのお茶を持って行っているので、お茶セットをお願いしようと思っています。

冷凍庫にパンパンだったお肉も減ったし、お肉もいいなと思っています。
返礼品は有難いです。