そうか失敗すのか・・・

安易な海外移住は失敗しやすいらしいよ。

ってかそんなの当たり前!
安易な他県へのひっこしだって
下手すりゃ失敗するじゃんか。
なんでも安易じゃまずいのよ。

日本が嫌で海外に行きたいという人にまず言いたいのは、『母国でうまくいかないのに、ハンディの多い外国でうまくいくことはまずありません』の一言」


↑よく言った!
そのとおり。
自国、母国でちゃんとやれない人が、海外ならうまくいく・・・
こんなの幻想以外の何者でもないわ。


その点、まぁ自画自賛だが、
俺は中国でもう少しで小成功、
その経験と実績で日本で起業する予定。
再来年になると思うけど。

それまでにきちんと今の事業を軌道に乗せて、
俺がいなくても利益をうむように仕上げる。
それと、副業をきっちり立ち上げて
こっちも手をかけずにキャッシュをガンガン生むようにする。


今までやってきたことをきちんと発揮すれば
まったくもって夢ではないねー^^











磨羯宮

中国語の初心者が必ず知っておくべきこと

中国語と英語、同時に身につけたい方はまずこっちを見てください>>


中国語の勉強をはじめたばかり、またはこれからはじめるという
初心者の方には、絶対に知っておいてほしいことがあります。
それは、中学・高校のときの英語のような学習の仕方は
絶対にやめるべき、ということです。

教科書の例文にそって文法や単語をおぼえ、
穴埋め問題に正解するために熟語を暗記し、
長文を必死になった辞書を引きながら和訳する・・・

これでは、楽しくないですし、絶対に中国語を話せるようにはなりません。
断言します。
では、どうすればいいのでしょう。
それは、最初から会話で使えるフレーズをたくさん聞き、口に出して発音し、
それを繰り返すことです。
>>そんな動画で学べる中国語教材はこれ

中国語を勉強しはじめた初心者が、リアルで中国語会話をする
はじめての機会は、やはり旅行ですよね。
はじめての中国旅行で、ちゃんと相手の言っていることが聞き取れ、
それにきちんと答えることができる。そんな状態になれたら、
きっと楽しくてしょうがないことでしょう。
>>そんな状態になりたい方は今すぐこちらをチェック












通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・

リンク集3

中国語 学習 費用 中国語 通訳案内士 芸能人 中国語 ファンキー末吉 中国語 アメリカ 恋愛 テクニック どうしても 英語 話す 英語 日常会話 マスター 日常英会話の上達 英語ペラペラ 英語 話せる 方法 EVERYDAY ENGLISH PHRASES 中国語 学習法 中国語通訳 なる 中国語HSK高級 中国語勉強法 旅行 中国語 中国語 初心者 中国語検定 勉強法 中国語文法 初級 中国語発音 勉強 中国語 勉強 失敗 中国語 日常会話 失敗 中国語学習 中国語教室 中国語教室 恋愛心理学 ミステリーism 彼女ができない ひきこもり童貞 口説き術 恋愛 中国語学校 中国語70日間習得プログラム 中国語学習 費用 中国語学習 お金 中国語学習法 翻訳 中国語 中国語翻訳 勉強 中国語初心者 中国語マスターの極意 松平勝男 中国語 難しい 中国語上達のツボ 中国語 マスター バイリンガル 65時間超速中国語 65時間超速中国語 65時間超速中国語 ワールドビジネスサテライト 妖惑書 妖惑書 口説き方 失敗 一撃必殺口説き術 一撃必殺口説き術 告白 恋愛術 恋愛 トーク術 ナンパ 美人 落とす 口説き方 女性 もてる どうしても彼女にしたい どうしても彼女にしたい 彼女の作り方 失敗 彼女を作る方法 恋人 できない 彼女 作る 方法 口説き方 恋愛心理学 モデル 口説く モデル体型 モデル体型 ストレッチ 正しい 方法 ストレッチ 股関節 ストレッチ 股関節 医者 結婚 婚活 アトピー 治療 アトピー 脱ステロイド アトピー改善 中国語 学習法  海外 成功 日本人 無料 中国語 犬のしつけ 堀川春広 離婚調停 渋川良幸 そんな僕の日々
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ