かりーん日記(´・ω・`)

ゲーム・グッズ・アニメ・漫画・カードゲームなどの話題が中心の、自由で気ままなブログです。

2014年09月

『ぷよぷよ アクリルスマホスタンド』というグッズを買いました。
アルル・アミティ・りんごの3種類があるのですが、私は当然アルルを購入!
イラストが可愛くて気に入ってます(*´∇`*)
ぷよぷよ
それと今日から、ぷよクエで『第1回神殿ラッシュ』というギルドイベントが開催中ですね!
私が所属するギルドは現在約70体目のボスです。
積極的に参加してくれる人と、全く参加しない人がいて、なかなかギルドとして上位を目指すのは難しいですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

9月13日(土)に発売された『デッキシールド ニャスパー・ニャオニクス』を入手しました!
ニャスパーニャオニクス
発売日当日は用事があったため買いに行けず、翌日にポケセンへ行った時には既に完売状態・・・
ですが、本日早くも再入荷していました!!
ダメもとで立ち寄ってみてよかったです。
イラストがとにかく可愛くて癒されますねー(*´∇`*)
それと、キャンペーン対象商品を1,500円以上購入したので、色違いの白い「メガゲンガーEX」のカードも貰いました。
カードだけでなく、現在いろんな場所でゲームのポケモンXYに色違いのゲンガー(メガシンカすると白いメガゲンガーになる)が配布されています。
期間限定なので、興味のある方は受け取ってみてはいかがでしょうか。
※詳細はオフィシャルサイトをご覧ください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホ向けゲームの『ぷよぷよ!!クエスト』を昨年末からプレイしています。
ちょうど体調をくずした頃、何か気軽に短時間でも遊べるものが欲しくて始めた結果、完全にハマってしまいましたw
ぷよクエの最大の魅力はキャラクターの可愛さだと思います。
懐かしのキャラからオリジナルの最新キャラまで、数多くのキャラが可愛く描かれています。
特に私が好きなのは、アルル・ルルー・ラフィーナの3人でしょうか。
もちろん他にも好きなキャラはたくさんいますが、やはりこの3人は別格な気がします。
イベントも豊富で、全然飽きないですねw
1千万DLも突破して、今後ますますパワーアップしていくそうです。
基本プレイ無料なので、興味のある方は是非一度プレイしてみてくださいね。
1

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのトップヘ