この前、りょうくんがパパに髪の毛切ってもらって

ますます可愛くなりました

可愛すぎてチューしまくりです

ジュースを口移しで飲ませ合いとかしてます(笑)

だいたいりょうくんのほうからしてくるんですけど…

虫歯がうつるからダメって

歯医者さんに言われてるんですけどね


サッパリしたりょうくんを見て

私も髪の毛切りたくてたまらなくなり、

今日美容院に行ってきました

うざかった前髪を切ってスッキリ

せっかく伸びた後ろ髪も2センチぐらい切っちゃいました

りょうくんも連れて行ったんですけど(旦那が朝から飲んでいて面倒みてくれなかったため…)

いい子で遊んで待ってました

帰りに

「ママ綺麗になったねママ絶対に好き

って言ってくれました(笑)

さすが我が子


これから実家の親とディナーです

いっぱい食べて来ます

1キロぐらい増えるかなぁ