2006年11月26日

開幕より奇声乱舞、J○Rの暴走の前に上位陣の奮戦は荼毘に付す

2日ぶっ通しで家に帰らなかったrksです。


金曜日

フリプまで暇なのでとりあえず学校に行く
のぶが頭痛で来れなかったので1人で悶々とやった後駅セガへ

名凪キター
開幕ランブルで対戦する辺り仕上がっている
リュックの中のGWのカードの量が異常だった

フリプ開始まであと1人ってとこで 人 が 来 な い
やっと集まった頃には9時回ってたのかな?
しかしギリギリに近い人数ってだけあってえらい回った
みんなワルク使おうぜ!(゚∀゚)

フリプしてたららぐーんキター
開幕ランブルでt(ry
オービルの投げ間合いが異z(ry

フリプ終了後はラーメン食ってらぐーん・むぅ・MASA・俺で漫倉
やはりらぐーんのチョイスはえらい濃くてまろやかだったと思う
車の中がすごいえーりんでした
そのままむぅ家へ突撃してイレブンとかやりつつ寝る
グリフォンでヘイヘーィ



土曜日

この日は大会です

11時ごろ起きてチャーハン作るよ!食ってニコっつービデオ屋へ
初めてスロットに金を吸われる感覚を覚えた
絶対に実機なぞやらんと改めて誓った日でもありました
銭形に2kも持っていかれちゃったよ(;´Д`)

次横ゲ
開幕MASAとスプライツで対戦するあたり仕上g(ry
やっぱ主役はつおいね(´・ω・`)
んでなりたに処理ゲーされてピキピキとかしてたらいつの間にか大会間近に

駅セガ
既に大量の人間でごった返していた
また人多くね?と思ってたら参加人数はそうでもない
梅田にツンデレな誘いを受けてチーム組むことに
チーム名は「最近触手に目覚めた・・・(下条アトム風に)」
どう見ても俺の個人的趣向です、本当にありがとうございました

大会結果についてはベスト4
しかし今回も俺は何もしていない
梅田が仕上がっていて先頭の俺が負けた分をがっちり取り返してくれていた
準決勝でむぅに処理られて終了
何か変な気負いを感じていつも通りの動きが全っ然できてなかった
準決まで行けたのは梅田のおかげであることは間違いない
あと必死の声プレイのおかげかと(ぁ
今回も愛すべきチームメイトにへありがとうと言いたい

大会後、らぐーんに渡すもの渡して梅田・JING・mit・まぁ・冷泉と飲み会へ
久々にジーラとか来たよ
mitが酔うと相当酷いらしいことを聞いてたのでワクテカしてたけど、
今日はどっちかというと空気を読んだいい酔い方してた
前のがひどかったらしいw
話が尽きることなくえらい楽しかったです
これを定例でやってる某3人はテラウラヤマシス

あと、この時にまぁ君がとんでもないことをやらかしたのですが
ここでは割愛させて頂くわw


むぅ家の次は冷泉家だーっ( ゚∀゚)
原チャでばるばる上熊本の山の中へ。部屋がひーろーいーw
飲み会やった6人で泊まることに
冷泉とイニD・ユーロビートを語れるとは思わなかった(・∀・)
JINGはビーマニ、まぁ他は東方、俺がテイルズウィーバーやるという展開に
タマさんが始めたらしいのでまた新しい鯖でキャラ作成する
レベ4まで上げて眠くなったので終了
起きて東方眺めて雨が強くならんうちに帰りました



最後にこの2日間でお礼を言いたい人が沢山いるので
スペシャルさんくす


車乗っけてくれたらぐーん
寝床提供してくれたむぅ・冷泉
大会では地雷な俺を支え、飲み会主催してくれた梅田
大会まで一緒に遊んでくれたMASA
むぅ家で寝る時、有り得ないほどのデレっぷりを魅せてくれたな○た
フリプ・大会のときに遊んでくれたみんな
飲み会のみんな


みなさんのおかげで今日もrksは元気です(*_ _)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ryokusou421 at 11:48│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by らぐーん   2006年11月27日 02:47
こちらこそ

ありがとおぉぉぉぉぉぉ!!
2. Posted by 雅   2006年11月27日 03:13
こちらk(ry

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
3. Posted by rks   2006年11月28日 00:34
敢えて英語でThaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanks!!
4. Posted by ウメダ   2006年11月28日 08:28
遅くなったがありがとぉぉぉ
5. Posted by rks   2006年11月29日 01:04
ああああありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔