ケータイ、もえつきるまで。1発目

2007年12月27日

りょくそ・オブ・ザ・イヤー

さて、巷では北斗が再び闘劇種目になってヒャッホイしている人々が
ちらほらと目立つなか、いかがお過ごしでしょうか?


ご無沙汰しております

一家に一匹、貴方の家のrks・ザ・フェイスハガーです



十数日ぶりの日記は今年のまとめです
多忙につき、今年はもう日記が書けないと思われますので

先に年末の予定なんかを


29、30日のどっちかにおそらく仕事なので帰れない可能性大
31〜2日は多分暇
思いのままに年を越してやろうかと思います
3日に実家へ
4日は運が良ければ休みで土日合わせて7連休のチャンス

てな感じ




今年はどういう年だったか?

就職という大きなスタートを迎えた今年はまさ激動の1年

出会いと別れ
試練と挑戦
挫折と堕落

とかいろんな出来事と感情とが入り混じった年でした



特に思ったのが、「熊本ってやっぱいいとこだな」ということ

福岡に就職しといて何言ってんだと思われるかもしれませんが、
俺だって姿形は人外といえど、心はちょっぴりシャイなヤングボーイ
日記でもダレてましたが凹んだりぐったりする事が多々ありました
現在も多忙につき残業を余儀なくしまくっている現状、
親にも心配をかけさせてしまっています

実際心配されていた通りにくたびれていた訳ですが、
そんな俺を休みの度に癒してくれたのが熊本の友人でした

ゲーセン勢と大学勢には本当に感謝したい
共に騒ぎ、共に笑い、またそれでも漏れてしまう俺の愚痴を聞いてくれました
懲りずにこれからも愚痴るので付き合ってあげてくれると泣いて喜びます

かけがえの無い馬鹿野郎たち

周りから何と言われようが私はお前らが大好きです



長年世話になったバイトを辞めたのもこの年でした

うぃずさん、白猫さん、FJKとはまた一緒にコミックの仕事したいです
この職場のおかげで漫画を好きになれました
今でも本棚も無いのにアホみたいに集めてます

最近ハマってるのは、うぃずさんが仕事中に面白いと言ってたのを
思い出して読んだギャラリーフェイク
美術に関する知識なんて皆無なのですが面白いのです
サラかわいいよサラ


話が逸れそうになったので元に戻します
また、ここまで話には出てこなかったんですが(失礼)、
仕事は大変とはいえ、職場の人間には恵まれてるなと思いました
今日も上司と一緒に中華を食ってハーレムエース打って帰ってきたところです
メタボ旋風が止まりません
肉ダンクの完成まであと少しと迫りそうな勢いです

ばいんばいん

仕事のできない俺と仲良くしてもらってます
今までエ○本30冊ぐらい貰いました



そんなこんなでこの1年も、
結局いろんな人に感謝してもし足りないような年になっちゃいました




来年もこんな感じで変わらずいこうと思います

みんなにもいいことがありますやうに・・・

ryokusou421 at 00:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ケータイ、もえつきるまで。1発目