2018年01月21日

いよいよ番宣はじまりますね

羊の木⇒公式サイト
西郷どん⇒公式サイト

西郷どん第三話見ました。
信吾、元気になって良かったあ。
お金借りて帰り道の吉之助と父上が可愛かった。三話で唯一ほっこりした場面でした。
そして吉之助さぁは三話でも熱き人だった。
赤山先生はほんとに切腹したの?←だんだんわけわからなくなってきた(汗)

DASHでも行列でも予告の亮ちゃん流れたんですね。
DASHは見てなかったけどお友達から、くっそイケメンだったーってラインきた!
オルゴール作ったのねー(可愛い)
行列は、あれつかポン?いまの亮ちゃんじゃなくない?

あー、いよいよ「羊の木」番宣はじまりますね!



ryolife11327 at 22:33|PermalinkComments(1)関ジャニ∞ 

2018年01月20日

出会いは2009年だったね

羊の木⇒公式サイト
西郷どん⇒公式サイト

あたしはつくづく欲の深い女だなあと思う。
ま、欲のない人なんていないと思うから気にしなーい(なんじゃそれ)

今日はなんだかバタバタだった。こんな時こそ気持ちに余裕もたないと。
さ、お風呂入って寝よっ。

お友達とラインしてて、出会いは2009年だったなあとふと思い出した。
お世話になっております。大好きです。






ryolife11327 at 23:17|PermalinkComments(0)日常 

2018年01月19日

RAMMELLS「2way traffic」を聞きながら

羊の木⇒公式サイト
西郷どん⇒公式サイト

亮ちゃん休めたかな。心も疲れてるんじゃないかと心配だよ。
映画公開を控えてきっと忙しい毎日なんだろうなあ。

お疲れさま、亮ちゃん。あたしは今日もここで君を思っているよ。



今日も温い1日だった。
土日はあれだけど来週また寒波がやってくるらしいから風邪ひかないようにねん。
先週の金曜日、亮ちゃんがラジオで教えてくれた2way trafficを聞きながらの更新でした。


こっそり追記
いま、羊の木の舞台挨拶全国同時生中継のとこ見たら
飛ばされてた山口も生中継やるってなってたー\(^o^)/
うおーん(泣)
こっこっこれは!是非とも是非とも!!諦めずに確認して良かったあ。ふう。



ryolife11327 at 22:20|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2018年01月18日

「早い者勝ち?」

羊の木⇒公式サイト
西郷どん⇒公式サイト

なに、今日温い。むしろ用事してたら暑いくらい(だからって一枚脱ぐとやっぱ寒い)
今日はこれから仕事なんだけど昼間温くて夜もそう寒くないと忙しいんだよな(嫌だ)
でもまあ仕事なんで。うん。

昨日でしたね、羊の木の舞台挨拶の詳細でたの。
なかなかサイトに入れなくてね、無駄に焦りました。
ちょうどその時間友達とラインしてて「サイトに入れない。これって早い者勝ち?」
とゆうポンコツすぎるラインをしたわけですけども。笑

早い者勝ちであるわけねえじゃん(総突っ込みwww)

いや、昨日は息子家族もきてたし主人がいる前では携帯触らないので。
余計焦ったんだろうね。笑
そんなあたしに優しい友達はサイト入ってくれて詳細を教えてくれました。
優しい。ありがとさんきゅ。
はあーなんかもお、ギリギリで必死www(冷静に冷静に)



今日はレンジャーですが、先週のラジオのことなにか教えてくれたらいいなあ。
恥ずかしがり屋さんだからなあ、スルーかな。笑




*拍手コメントをくださった方へ*
ありがとうございます!
楽しいですか?うわーそれめっちゃ嬉しいです。
そう思ってくださる方がいらっしゃること、
そしてそれをあたしに伝えてくださってありがとうございます!
またいつでもいらしてくださいね。お待ちしております。


ryolife11327 at 16:31|PermalinkComments(0)関ジャニ∞ 

2018年01月17日

みんなの笑顔が嬉しくて

こんばんは
今日は雨から始まり曇ったり晴れたりまた雨が降ったりで変なお天気。
職場のあたしの定位置から見る景色もコロコロ変わってました。
そしてまあなんと温かった。

今日はお正月ぶりの家族全員集合の夜。賑やかとゆうよりわや。笑
みんないっぱいご飯食べて作ったもの全部なくなった。
洗い物もたくさんすぎて萎えた(食洗機使わない派です)
亮ちゃんじゃないからひとりで洗い物するのさみしくないけどありすぎて萎えた。
お風呂場に行くと普段お風呂にはないおもちゃがお風呂の蓋の上に並べてあった。
洗濯物もたくさん。
でも、あたしの幸せってこうゆうのかなと思ってみたりする。
孫二人の笑顔もだけど、嫁の笑顔が一番嬉しい。またみんなでご飯食べようね。
かあさんみんなの笑顔が嬉しくて嬉しくて。
時に体たらくになりながらも(お友達も(笑))今を精一杯生きてます(真面目か)

そんなことを思ったあたしの1、17。
だいそれたことは到底言えないですけど、明日も笑顔で頑張ろうね。






ryolife11327 at 23:10|PermalinkComments(4)日常