ブリュレ*亮ちゃん語り*

いくつになっても亮ちゃんが好き。そんなばんびが関ジャニ∞のこと亮ちゃんまみれの日常を綴っています。

えんやこらせーのどっこいせ

ウチの夫は仕事ができない⇒公式サイト

こんにちは(^-^)/
快晴のこちらです。そして今日も絶賛汗だらだらです。
でもね、昨日は突然のどしゃ降りの雨と雷にびっくり。
こう見えてあたし雷は怖いんです。笑うとこじゃありませんよ。笑

さて。今日は日常、日々ゴト記事です。
洗濯機の掃除したらめっちゃ汚かった、よおこんなんで洗濯してたわ。
電化製品割りと長持ちするのですが洗濯機だけはなぜか相性が悪くて。
家事の中で唯一好きなのが洗濯とゆうのにね。
使うだけ使って可愛がってあげれてないのかしらね。
掃除したらきれいなった。これからもがんがん回すから、よろしく頼むよ。

昨日久しぶりにうちに相方かんちゃんがきました。
彼女面白いあたしより面白い。笑 そしてあたしよりウザい。笑
娘にも「おばちゃんそれなかろー」と言われてた。笑
あ、すいません山口弁でしたね。わかりますかね?(^_^;)
相方のため解説は省きますがあたしはそんなかんちゃんが大好きです。


来月、孫の保育園の運動会があるとゆうのに息子が出張だと言う。
仕事だから仕方ないが運動会には帰って来れる予定らしいから一安心。
ママがいるとは言え、それでも普段と違う生活環境になるわけですからね。
かあさん色々気を揉んでます。
上の孫は誰に似たかしらんが繊細でね。そうゆうのすぐ感じちゃうんですよね。
嫁も仕事してるし息子がいないとやはり不自由なこともあるだろうしね
何より可愛くて仕方ない孫のために全力でサポートしてやろうと思ってる。
とりあえずは、来月の運動会まではマジでかあさん頑張る!
えんやこらせーのどっこいせ!だよ!

かけっこね「マルのオレンジの靴で走る」って張り切ってた孫に悲報。
年少さんのうちの孫、運動会の靴は白規定なんだって!
あらー、大丈夫かしら。
白の靴はアディダスの緑のラインのがあるんだけど
「ママの好きなおおくら」って言ってるらしいから白でも大丈夫かな。
Rくん、えんやこらせーのどっこいせ!だよー\(^o^)/
これ↑言ったら「なに?」っていわれたので「気張ってこーぜ」って言ったら
意味わからんだろうに「いぇいいぇいいぇい」って歌ったうちの孫
最高すぎる!!






関ジャニ∞の振り幅は∞(無限大)

連投失礼しますm(__)m

INFINITY RECORDS⇒公式サイト

先ほど記事をアップしたあとINFINITY公式サイトで
奇跡の人のMVとメトロックのダイジェスト映像公開されてるのを知り
追記としてあげさせてもらったんだけど。
あまりにもよかったので改めてまた更新しにきた。

朝のWSで見た奇跡の人より、なんだろめっちゃ沁みたんだけど。
メトロックダイジェスト映像と一緒に見たら泣きそうなった。
なにこの関ジャニ∞の振り幅。神なの。
メトロックのダイジェストめっちゃかっこいい!めっちゃかっこいい!
そのあとに奇跡の人見たらもう癒しでしかない。沁みる。

公式サイトってなんかやっぱりすごいね。
正直ね、WSみたときちょっとやっぱり煮え切らないもやもやもあったの。
言葉ではなかなか伝えらんないけど。

すごい!関ジャニ∞すごい!関ジャニ∞の振り幅は∞(無限大)
しつこいけど、奇跡の人、早くフルで聞きたすぎてます。

長く愛されるといいなあ(追記あり)

ウチの夫は仕事ができない⇒公式サイト

今朝はめざましとZIPを見ました。
そっか、MVの奇跡の人はMV撮りで歌った生の歌声が収録されるのか。
これは嬉しいかも~。
その2000人の人の手拍子とかまさか入ってないですよね?
え、入ってますの?え、え(ぽっかーん)ま、いいです大丈夫です。
今朝見た限りでは、想像してたのと全く違った映像だったけど
全貌がどんな仕上がりになってるんかなあ?
2000人の前でただ歌っただけ?
ま、ま、いいです。
あと衣装だけど、ミュージックデーの時ので良かったのに(こら)
ま、ま、いいです。

ちょっとだったけどレコーディング風景は良かったわ。
亮ちゃんかっけー。
つかポンにはオーラないけど(いや可愛いすぎて)錦戸亮てやっぱりかっこいい。
改めてそう思ったわ。
11年ぶりに7人全員一緒にレコーディングだって。
そうだね、この7人こそがまさに奇跡の人だもんね(しみじみ)

何はともあれ、6分近くある奇跡の人をフルで早く聞きたい!
とにかくフルで早く聞きたい!二回言った。笑

え、8日ってMステでるの?Mステからの福岡?
なんかその辺りあたしめっちゃ忙しいな(知らんがな)


余談ですが
Mステからの福岡で思いだしたことがあるのでちょっと昔話を。
あれは2005年の夏です。嵐さんOneツアーの時です。
Mステからの福岡マリンメッセっていう時があって。
やっぱり前の日だから髪型とか気になるじゃないですかあ。
その日あたしは息子の海パンをジャスコに買いに行ってたんです。
(なんで夜買いに行ったのかもポンコツな出来事だったなあ)
リアタイできてないあたしに相方からメール「翔ちゃんパーマン」
はあ!?パーマン?ちょっと!なにしてくれんの?やめろ!とあたふた。
そうです、翔ちゃんパーマかけてたんです(パーマwww)
なんか髪の毛ぼわーてなってた。あたしショックでね、笑
せっかくかっこいい翔ちゃんに会えると思ってたのに頭ぼわーで。
でもね、次の日会った翔ちゃんはめっちゃかっこよかった!
確かにパーマンだったけど、頭ぼわーじゃなかった。笑
花道で目の前来た翔ちゃんのオーラは今まで見た中であの時が一番凄かった!
何が言いたいかとゆうと、あたしは今の髪型の安田くんが見たいのです。
章ちゃんお願い><今のままでいて><


One良かったなあ好きだった!
潤くんが考えたムービングステージがはじめて使われたのもOneだった。
12年前ですか。
あたしムービング大好き。あの「くるくるくる!きたー!」って感がヤバい!
まだ一度も股の下は通れてないけどね。笑

もっと余談ですが
こないだラーメン食べに行ったお店で嵐さんの曲が3曲立て続けに流れた。
「瞳の中のギャラクシー」だよ。2004年だよ。南くんだよ。藤井フミヤだよ。
もお懐かしさしかなかったよね。
しかも気づいたの娘だから娘もいかに嵐の曲で育ったのかわかるよね。笑

奇跡の人もね、長く長く愛されるといいなあと思っています。
亮ちゃんのドラマの主題歌だし亮ちゃんからさださんにってのもあるし
やっぱりね、売れるといいなあと普段より、より一層思います。
売上だったり視聴率だったりなにかと数字で判断されますが
それはもう仕方ないこと。でも結局は数字なんですかね、やっぱり。
ファンとしてはMVもそれぞれ様々な思いもあるだろうけど
(お金だして買うわけですからね)
長く長く愛される「奇跡の人」になればいいなあと思っています。


追記
INFINITY公式サイトにて奇跡の人のМVとメトロックの映像公開してます。
こちらからどうぞ⇒INFINITY公式サイト


「じゃあね」

ウチの夫は仕事ができない⇒公式サイト

「ウチの夫は仕事ができない」7話も心温まりました。
で、次回なにあれ?第2章ってなに?
つかポンの目がつかポンの目じゃなくなってるー
予告のつかポンちょーかっこいいんですけどっ!!

7話感想はまた書くとして今日はスペシャルコーナーQ&Aです。
6話の感想としてここでもちょっと書いてますが
玄関での「行ってきます」のあとのつかポンがめっちゃ可愛くて
もおもおだいだい大好きなんだけど
てっきりセリフと思ってた「じゃあね」はセリフじゃないだなんて
そんなの一言も言ってなかったじゃないか!!(当たり前)
ちゅーことはですよ?6話であたしがこてんぱんにやられた
玄関先のあの笑顔はつかポンじゃなくて亮ちゃんの笑顔ってことですよね?
はぁー、やっば(大の字)

錦戸くんと結婚したら毎日あんな笑顔で「じゃあね」ってお仕事行くんでしょ?
錦戸くんと結婚したい人生だったなんて恐れ多くてよお言わんけど
(いや言いたいけど言ってるけどw)
19841103回君との生活を妄想するくらいは許されるだろう。笑
でもなんか亮ちゃんってわからん。
これは絶対亮ちゃんの癖だろって思ってたら違うって言うし。
だからこそあーでもないこーでもないって色々楽しめるのかな。
で、やっぱりこの人の演技はすごいって思うしね。
表情やセリフの強弱とかもさすがっていっつも思ってます。
7話の「じゃあね」も良かったよ、つかポン。いや、亮ちゃん(でれっでれ)

あとあれだ、まっ、錦戸くんならさーやよりさーや完成させられるよね。
なんたって君は最強ムテキの錦子ちゃんなんだから(すき)










「あなたはそのままでいてね」@A-Studio

ウチの夫は仕事ができない⇒公式サイト

A-Studio良かったー。
30分じゃ全然足りんかったけど短いながらもぎゅっと濃縮されてたな。

バンドの話
みんなは一緒に練習してたけどひとりで練習してた亮ちゃん。
「入れてほしいなあとは思いますけど僕「よして」って言えるタイプじゃないんで
「おいで」って言われたら行けるんですけど」
亮ちゃん><
はあもおなんかめんどくさいやつほんま(愛してる)
ジャムで一番近くで見てくださってる古田さんの「伸びしろがすごい」
ありがたく嬉しい言葉でしたね。
「こそ練」
いやほんま、こそっと練習してるのは並大抵のことじゃないと思いますよ。
すばるくんが孤独な作業って言ってましたけどほんまそうと思います。
それをなんか軽く可愛いらしくこそ練って言っちゃう亮ちゃん素敵です。
どのメンバーもめっちゃこそ練してるんですよね、わかってるけどほんますごい。
「関ジャニ∞の歴史」
格好つけようと必死だった(by亮)2004年「感謝=∞」
鶴瓶さん「アルバム聞いてるとだんだんプロになっていくのがわかる。顔も」
それはあたしも少なからずわかる気がします。
古くから応援してこられてる方は特にそうじゃないかなあ。

「メンバー興奮!愛されスタッフ登場」
鶴瓶さんや古田さんの愛もたくさん感じたしありがたく嬉しかったけど
あたしが一番すごって思ったのは関西テレビの杉浦さんが出られた時。
デビュー当時からお世話なってる方だそうで写真出た時のメンバーがもお。
エピソード聞いて関ジャニ∞は本当に可愛がられているのがわかりました。
時間がない中、5分しか参加できないエイトに毎年やってくださる忘年会。
5分ですよ?それでも毎年やってくださるって。しかもその5分にぎゅっと詰め込んで。
杉浦さんは亮ちゃんを表すと「男」だと。
鶴瓶さんに「なんやの男って」って言われてます。笑
「俺も知らんですよ」と笑ってる亮ちゃんですが嬉そうです。
この時思いました。この人たちの原点はやっぱり大阪なんだなと。
そこできちんと基盤ができてるからこそ色々なとこで
メンバーがグループとしても個々でも頑張れてるのかなと。
なんかそんなことを思いました。

今回はペコジャニの宣伝だったのかな?アルバム?
まあそこはどうでもええわ。関ジャニ∞全員で出れるなんて嬉しいもんね。
もしペコジャニの番宣あるとしたら、ぜひすばるさんでお願いしたいですね。笑
てかすばるさんで決まりやろ、もお。笑
「元カノ」会わしたことあったかな。
おーいこらーテレビやぞ!と思ったよね。笑
語弊ある言い方かもしれんけどあたしなぜかすばるくんなら全然オッケーなんです。
このシーンでさえほっこりする。「普通だった」ってさらっと言えるすばるくんいい。
ギリ、ダメなおやっさんまで行きそうな勢いな鶴瓶さんですけどどうでしょう。笑

青春のすべて、めっちゃ良かったー。
生演奏、しかもオーケストラですよ。素晴らしい。
あたしね、こうゆうタイプの歌の時のマルちゃんの声が大好きなんです。
激しい系よりずっともっと好きです。優しくて温かさ感じます。
歌前の鶴瓶さんの言葉も沁みましたね。
てゆうか!
関ジャニ∞歌上手い!そしてもれなく全員オトコマエ!
はあもお最高か!

30分じゃ全然足りんって言ってたけど見返して見るとね
ものすごい濃縮でいいお話も聞けたし青春のすべては素晴らしかったし
30分でも大満足なA-Studioでした。
で、やっぱり思うよね。亮ちゃんが好き大好きって!


更新が遅くなったけどウチの夫までにアップできて良かったー。
今週もメールありがとうね、亮ちゃん。
ウチの夫のスペシャルコーナーもちゃーんと読んでるよ。
頑張ってるね、うん。亮ちゃん頑張ってる。

パソコンからしか見れないですけどgremzが発芽から今日で69日経過しました。
モリモリ育ってます。嬉しい。
gremz的どっくんの日にこうしてブログアップできて幸せ者です。
それもこれも亮ちゃんのおかげ。ありがとう。
ここを訪れてくださる皆さまも、いつもありがとうございます!
大好きです!




livedoor プロフィール
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ