ブリュレ*亮ちゃん語り*

いくつになっても亮ちゃんが好き。そんなばんびが関ジャニ∞のこと亮ちゃんまみれの日常を綴っています。

ヤンマーのレンジャー

監獄のお姫さま
クドカンさんだし満島ひかりちゃんだしごめんね青春!の方出てらっしゃるし
これ面白そう亮ちゃんきっと見るだろうなあと思って録画してるけど
まだ見れてません。
そんなあたしの監獄のお姫さま情報はどうでもいいとして
自他共に認める人見知りの錦戸亮ちゃん(もうじき33歳)が
監獄のお姫さまのスタジオ見学行っただなんて(ペコジャニとスタジオ一緒?)
しかも差し入れのおいなりさんめっちゃ食べただなんて
亮ちゃんのごめんね青春!ラブがだだ漏れで可愛くて嬉しくて。
けど、そのあとちょっと苦しくてなんだか胸がきゅーんてなりました。
でも君がこうして発信してくれたことがあたしはとても嬉しかった。

以前、TOKIO兄さんの番組に満島ひかりちゃん出られて
亮ちゃんから長瀬くんのピックもらった話をしてくださったの思い出しました。
その時のあたしのブログ記事です⇒
何年先かわかんないけど亮ちゃんに戻ってきたらほんと伝説のピックになるよね。
夢がありすぎる。
いつかまたクドカン作品にでれるといいね、亮ちゃん。
ごめんね青春!でもいい。いや、むしろごめんね青春!がいい。
クドカンさん、またやりませんか?ごめんね青春!。
亮ちゃんからどんまい先生とかあちゃん聞ける(読める)なんて、うぅ(感涙)
で。会えたのかな?姿見ただけかな?
亮ちゃんが見学来たことは伝わってるのかな、伝わってたらいいな。
おいなりさんめっちゃ食べたんだぁ、笑 可愛いなあもお。
スタジオ見学行けた亮ちゃんめっちゃ褒めてあげたいです。
ご縁とゆうか繋がりとゆうか仕事とゆうか、なんだろ、、、
うまく言えないんだけど、亮ちゃん頑張ってるなぁってすごく思った。

ごめんね青春!繋がりで言ったら、今朝のZIPで川栄李奈ちゃんのことやってて。
満島ひかりさんのこと言ってて、これって絶対ごめんね青春!で共演した時だって思った。

亮ちゃんさあ、くっそーくっそーって書いてたね。
本音だろうけどゆうほどくっそーって思ってない気もして。わからんけど。
でも思うよね。ずっと思ってるし常に思ってるよね。
どの作品も素晴らしい演技だし大好きだし錦戸亮の代表作だと思ってるけど
ね、亮ちゃんにね、錦戸亮と言ったらこれ!っていう作品をね。ねっ!
僕は僕でがんばる君をあたしはここで頑張れ頑張れって毎日思っているよ。
201710190439、寝れねーって言った君が少し心配です。
レンジャー書いたあと少しでも熟睡できてたらいいな。
亮ちゃん、西郷どん頑張ってね。


からのヤスくんのレンジャーがあたしの心を癒してくれました。
ヤスくんありがとう!
まさか自らヤンマー名乗るなんて、なんて素敵なことなの。
先週のレンジャーで亮ちゃんが、しょうちゃんとふたりっきりって言ってて
でもその時のヤスくんはなんも触れてなかったのに
週跨ぎでヤンマーネタぶっこむヤスくんてなんなの(すき)
常々言ってますが、ヤンマーにはヤンマーにしかわからないなにかがあると思ってて
それがヤンマーにとったらいい空気感なんだろうなあと思っています。
リョー、ヤスくんカタカナできたか。笑
亮ちゃんの章ちゃん呼びとヤスくんの亮呼びが大好き。
ヤンマー嫌いな人いないと思う(真面目)ヤンマーは永遠に不滅です。
またふたりでCMやればいいのにね。33歳のヤンマーもムテキ(はーと)
関ジャニズムのアイスクリーム、見たくなった。あれ世界平和だよね(大真面目)
間奏でサイドステージからわき目もふらずにただただ章ちゃんだけを見て
花道歩くりょうちゃんのまぁかわいいことこの上ない。なにあの仏のような顔。
キラキラ紙ふぶきが舞ってる中、センターステージのヤンマーを上から撮ってる映像
ああ平和、ほんと平和。大好き。














やっぱり歌番組は嬉しい。でも、ああ勘違い

寒いですね。
東京冷え込んでるようですが大丈夫ですかぁ?
温かくしてお過ごしくださいね。
風邪ひかんことよー@東京在住のお友達たち

いつも読まさせてもらってるブログさんとこでハロウィン音楽祭のことを知り
こっちでも放送あるかすぐさま番組表確認したばんびです。
ありました!(やった!)歌番組嬉しい《*≧∀≦》
こちら⇒CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017
フジテレビでハロウィンイベントのテーマソングやってるのに
TBSのハロウィン音楽祭に出るんだね。笑 まあ嬉しいから喜んでますけど。笑

特別衣装とありますね。
エイトさんは想像をはるかに越えて斜め上どころか
想像すらつかないことしてくれますのでこれは期待したいとこ。
もうどんな亮ちゃん見れるの~(今からにやついているwww)

問題は、家族との思い出の曲。
ないんだけど(爆)家族だよ?家族でエイトの思い出の曲ってある?
息子なんかはLIFEがやっぱり一番好きって言ってるけど
好きと思い出とは違うのかなあ?とか思うと思い出って難しくない?
今日仕事しながら考えてみたんだけど(仕事はちゃんとしておりますw)
八祭、あたし一番最初に亮ちゃんに会ったの八祭なんすよ。
娘と二人で大阪行くなんて初めてで彼女はまだ高校三年生でした。
あたしは、愛でした。を聞くと八祭思い出すんです。
今でも娘とよく話すんですよね「八祭は良かった」と。
そう思うと、あたしの思い出の歌って愛でした。かなあって。
ドラマもTBSであったしね。
と考えがまとまってリクエスト?応募?しよって張り切ってたんだけど
よく読んだら「募集した」と記してあるじゃないすか!
はあ!?いつそんなの募集してたんすか?知らなんだ。
もう決まってるんだよね?なーんだ。笑

個人の仕事も嬉しいレギュラー番組も嬉しい。
だけど歌番組はやっぱり最高に嬉しくてワクワクしてテンションがあがる。
楽しみ楽しみ♪


今日は羊の木で月末さんの同級生役の木村文乃さんのお誕生日です。
おめでとうございます!映画公開を楽しみにしております。
昨日公式さんがフライングでつぶやいてらして焦りました。笑
番宣等、亮ちゃんと一緒になることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
充実したいい一年になりますように。

こちら地方の錦戸くんあれこれ(ジャニ勉&クロニクル)

今日も寒いこちらです。先ほどから雨になりました。
先日の鍋&湯船はじめましたに続き、おうちの中で靴下はじめました。
ジャムの福岡でお会いしたエイターさんに
お孫ちゃんとはいてねってにしきあなごの靴下もらったの。
ふふ、にしきあなご活躍しそうでーす(ありがとうございました)
にしきっにしきっwww

羊の木⇒公式サイト
釜山国際映画祭で上映された羊の木、今日もう一回上映あるんですよね。
そして今日からシカゴ国際映画祭での上映もはじまりますね。
何回も同じことをいいますが
錦戸さんのお芝居をたくさんの方に観てもらえて評価されることは本当に嬉しい。
シカゴでも、そのあとのハワイでも高い評価が得られますように。
吉田大八監督が錦戸さんの演技を絶賛されてて嬉しかったなあ。
普通の人を演じる天才的能力がある人と仰ってましたが
個人的にもっとうれしかった言葉はその言葉の後に続く
「感覚的にその場に一番フィットする演技をしてくれスムーズな現場でした」
です。
これこそ仕事ができる錦戸亮だと胸を張って思えました。
ごめんね青春で共演した満島ひかりさんが錦戸さんのことを
心も体も楽でしたと言われてましたが、あの錦戸亮をですよ?笑
心も体も楽だなんてうそだーって思ってたけど、あーこうゆうことなんかなって。
具体的にはなんも説明できないんだけど、吉田監督の仰る感覚的なもの
素人ながらなんかわかるきがしました。すごいな亮ちゃん。
まだ亮ちゃんから羊の木についてはなにも発信がないけど
これからたくさん取材や番宣もあるだろうから監督との対談とか希望しちゃうな。
吉田大八×錦戸亮みたいなガチの対談してほしい。
監督の言葉に亮ちゃんがどんな反応してどんな言葉を言うのか興味深い。
その前にハワイの映画祭に亮ちゃん行けるといいなって思ってるけどどうだろ。



さて。長くなりましたがここからタイトルのこちら地方の錦戸くんあれこれです。
こちら地方、ジャニ勉は上島竜兵さんと藤井サチさんの回。
ヤモリの姿揚げが出た時に錦戸さんの挙動不審がはじまりましたw
まさに、錦戸亮、ヤモリふたたびっすwww
「なんで家守るやつ揚げてもうたんや」亮ちゃんの優しいとこでた。
藤井さんよりビビってるwww「怖い怖い」ゆうてるwww
ちゅーか、このヤモリは無理やろ><なんかオレンジの色素もリアル
しかもめっちゃデカいし。もお見た瞬間おえってなったもん。
なのになんで横山くんそれ平気で食べれるんすかー><
横「俺全然食えるわ」亮「え!?うそやん!!」(お目目まんまるにして後退り)
「白身魚やな」結果二口も食べた。
はあ!?無理無理無理むーりー><
ヤモリ食べたあと口のとこにちょっと黒いのついてるの可愛い(36ちゃい)

ヤモリ再びの亮ちゃんも可愛かったんだけどこの回のあたしの亮萌えポイントは
藤井さんの自宅の自分の部屋数が5つって言われた時の
「え!?自分の部屋が?」の亮ちゃんです。
なにあの言い方可愛いでしかない。亮くん小3女子かな。
あとね、ワイプの亮ちゃん「渋谷区か」まではマイク拾ってたけど
そのあとの声拾ってない「どこぉ?」がなんかなんか。笑
ああそうなんやみたいな表情がなんかなんか。笑
この藤井サチさんあたし知らなかったんだけどすごい方なのね。
名前が亮ちゃんとあれそれあった(しらんけど)方と似ててちょっと紛らわしいw
最初名前だけ見た時、え!?ってなったもん。

はい、次はクロニクル。
佐藤健くんと青山テルマちゃんフジモンの回のもひとりおるおる。
亮ちゃんのもひとりおるおるは寝室の枕が5つ以上ある。
えー、みなさんも5つもいります?1つで十分やろ(心の声)
錦戸さんの言い分を聞いてみましょう。
「ホテルのベッド大好きで(この時耳たぶ触るの好き)
ホテルのベッドって枕いっぱいおいてあるじゃないですか
あれに憧れて家に枕いっぱいあるんですけど、ベッドに」
だそうです。
1つでええやんとか言われてます。笑
錦戸さんの言い分を聞いてみましょう。
「ちゃうやん。あのゴージャス感に憧れは持ちませんか?」
ホテルの枕やからその雰囲気にそってと言われるのを食いぎみに
「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃう。キャラクターの枕何個もおいてるわけじゃないっすよ」
かーわーいーいー。
わかってるよ!と言われるのを振り切り「俺のベッド、ホテルみたいなんすよ」
はあーやっば!
俺のベッドゆうまえに俺のホテルって言い間違える亮ちゃん。
ちょっと!そんなホテルみたいなんか?うわーマジか。
みなさーん\(^o^)/
亮ちゃんちのベッド、ホテルみたいなんだって\(^o^)/
枕5つ以上よりそっちに食いつくわ!見たい!行きたい!←
まあね、ベッドメイキング好きって言ってたし枕はレンジャーでも言ってたよね。

もう1つは青山テルマちゃんの、地方に行ってもコンビニ弁当ですますにおるおる。
ご当地グルメとか興味ないそうです。笑
フジモン「福岡やったらラーメンとか明太子とかあるやん」
すばる「食いたかったら後日また行けばいいしね」
亮「福岡やったら俺なんかもう20回以上言ってるし」あごを斜め前に突き出すw
大倉「なんでドヤ顔?www」亮ちゃんもみんなもめっちゃ笑ってる。
フジモン「調べたろかほんま20回行ってんねんな。プライベートこそわからへんけど」
亮ちゃん、福岡もっと行ってるって言ってたけどまあそうでしょうね。笑
あのあごを斜め前に突き出した亮ちゃん最高可愛い。
32のおっさんのすることじゃないほど可愛い(大好き)

クロニクルは始まったけどペコジャニはないんですわ。
友達がこの間の感謝祭見て楽しみにしてるって言ってたのよね。
放送ないんよって言ったらめっちゃ残念がってた。



先ほどウチの夫は仕事ができないの公式ラインがきました。
今日でライン終わりだって。
ウェブの亮ちゃんコーナーも姿を消し寂しかったけど
そうね、次へ進んでるんですものね、うん。
この夏はたくさん楽しませていただいてありがとうございました!
つかポン最高に可愛かったよーわが家もきのこ料理ふえました♪


デレデレしたい

今日も肌寒いこちらですが
仕事から帰ってきて晩御飯の支度してバタバタしたらむしろ長袖では暑い。笑
でも油断するとすぐ風邪ひきますからね、油断大敵ですね。
今日はこれから仕事なのですが
夜はそろそろ膝掛けも必要かなって感じです。


今日も日本のどこかで精一杯頑張ってるであろう亮ちゃんに思いを馳せ
あたしももう一踏ん張りしてきます。行ってくるねん。
今日暇だといいなあ、亮ちゃん思ってデレデレしたい(仕事中です)

ぷっ《*≧∀≦》




そんなこんなでまだINFINITYには行けてません

鍋&湯船 はじめました

こんばんは
今日は1日中雨、寒かったし今夜は鍋にしました。
鍋大好きなもんでおのずと食べすぎちゃうよねー。
おっきい土鍋でことこと、体が温まったよ(暑くなったとも言うw)
そして、湯船もはじめました。
孫が入る時はお湯を入れてたけどいつもはシャワーでしたから。
お湯に浸かるとついつい長湯になってしまう。

昨夜のジャム、ヨコ坦の妹とラインしながら見てたんだけど
結果、ゲスの音楽は(はね、は)いいねってなりました。笑
セッション、トーク回す亮ちゃんが可愛いんだけど
回しきれなくてはやくセッションいきたい亮ちゃんがマジ亮ちゃん(かわいい)
セッションの最後のギターぎゅーんてやるとこかっこいい大好き。
あのぎゅーんなんて言うのかしら?左手で弦を滑らすやつなんて言うの?
あと大倉くんね、パーマ?ねえパーマ?これっていつ収録よ?
似合ってたよ、大倉くん。
あと横山くんね、横山くんはストレートが断然似合いますよね@私信

昨日鹿児島のお友達から西郷どん情報もらいましたよ。
それはですねえ、鹿児島宮崎のファミリーマートで先駆けで
西郷どんコラボ商品が発売されてるんだって!
おにぎりやシフォンケーキなんかあるんだって!
豚汁もあるんだけど人気商品で昼前には売り切れるんだって!
お友達があたしにと思ってくれたらしいんだけど衝撃的なことが発覚したって!
なんとね、豚汁の賞味期限が2日しかないから送りたくても送れないって!w
だからね、無事買うことができたら画像くれっとだけ言っといたw
なんかね、調べたら西郷どんの商品(ドラマとは無関係のも)いっぱいあってね
西郷どんの絵が可愛らしいの。さすが地元いいなあ鹿児島。
このファミリーマートの西郷どん商品が全国でも発売されたらいいなあ。
鹿児島宮崎のりょーたーさんはファミリーマート行ってみられてはどうかな。
豚汁大人気らしいですよ~。

亮ちゃんは鹿児島弁のお勉強をもうはじめてるのかしら。
方言ってなかなか難しいよね。頑張ってね亮ちゃん。
方言繋がりでもう1つ。
嵐の櫻井翔ちゃんがドラマで広島弁を喋ってるのだけどなかなか上手いです。
ドラマ、ながら見でみてたんだけど
聞き覚えのある、耳に馴染みのいい言葉を翔ちゃんが喋ってて。
山口弁?と思い(ドラマの脚本家の方が山口出身)相方(相葉ちゃん坦)に聞いたら
どうも広島出身の役らしく広島弁だった。
山口弁とはちょっと違ったけどそれでも翔ちゃん上手だったよ。
と元坦を誉める。笑
亮ちゃんも広島出身のお友達がいるから広島弁わかるって言ってたな。
ぶちとかわかるって言ってた。笑 亮ちゃんのぶち聞きたい。笑
ドラマ始まったら鹿児島のお友達に亮ちゃんの鹿児島弁どんなか聞いてみるのも楽しみ。
それ思うと羊の木もそうだよね。
錦戸くんのお芝居を見れること、たくさんの方に見てもらえること
これは彼を好きな1ファンとしては本当に嬉しいことなんだけど
それによって色んな楽しみももれなくついてくるのですから
やっぱり錦戸亮ちゃんてあたしの元気の源です(あいしてる)
ゆってもあたしの楽しみなんてこんなものですけど。あは。

おっ、結構書いたな。笑 そんなこんなでまだINFINITYには行けてないよwww


今週はずっとお天気悪い予報だけどこの土日から職場ではばら祭りがはじまります。
雨に負けず咲いてますよ、色とりどりの薔薇が。綺麗です。
忙しくなるけど体調管理しっかりとして頑張ろうと思っています。
みんなも体調崩さんように気をつけるんだお♡













livedoor プロフィール
メッセージ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ