ブリュレ*亮ちゃん語り*

いくつになっても亮ちゃんが好き。そんなばんびが関ジャニ∞のこと亮ちゃんまみれの日常を綴っています。

あなたが嬉しそうで楽しそうでTokyoholicで、錦戸坦、幸せでございます

おはようございます
ずーっと亮ちゃんのこと思ってます。こんなの久しぶりかもしれない。
読むと、改めて胸がいっぱいになるRO69ライブレポート

昨日朝のめざましとZIPでMETROCKの様子を見ました。
個人的には断然めざましが良かったです、うん。

METROCK当日はエイト出演時間前からパソコン前にスタンバイ。
りょーたーのお友達とラインしながらここ山口にいながら
興奮の渦に巻き込まれ熱い時間を過ごさせてもらいました。
あたし、Tokyoholicとわかった瞬間、マジで震えた。
ヨコ坦の妹はいま絶賛ジレッタ中なのでどうしよと思ったが
我慢できなくてラインした「泣いてる。セトリ一曲だけネタバレいい?」
彼女とはほんと今まで裏の裏の部分まで本音で話してきたので
その一回のラインであたしは気が済んだんだけど(彼女も忙しいしね)
さすが妹、気持ち共有してくれてあたしのウザいラインに付き合ってくれた。
ありがとうね。
りょーたーのお友達はエイトを応援されてもう10年以上の方
エイトのことも亮ちゃんのことも、ほんと自分勝手に話すあたしに
お付き合いいただいて嬉しかったし一緒に参戦してるみたいだったよ。
まあ彼女は早くからのどごし飲んでましたけどね。笑

さて、METROCKレポ、WSを見ての感想です。
何十万といる錦戸亮ファンの中のとある錦戸坦の感想です。
ただただ思ったことを書いていくだけなので読みにくいかもしれないし
時々バッカじゃねーの?って箇所もあるかと思いますが
軽い気持ちでお読み頂けると助かります。笑
感想ってゆうかただただ亮ちゃんのことを書くっていう。
すいません。
ではいきます。




今回のフェスは亮ちゃんありきだと勝手に思っています。
METROCK出演前日の同じ時間帯に出られるレキシさんを見に行ってた亮ちゃん。
その時思ったことはもう書いてるのでここでは書きませんが
あたし的にはその前の日の亮ちゃん込みのMETROCKだったわけです。
それは亮ちゃんも少なからずそうだったんじゃないかなと思ってる。知らんけど。

フェス、ずっと笑顔だったってレポ読んで、泣きそうなった。
ああ亮ちゃん嬉しんだろうなあ楽しんだろうなあと思うと
良かったね良かったね亮ちゃん良かったねって何回も思った。
WSで終了後のテンション高い亮ちゃん(珍しい)見て
あ、この人本当に楽しめたんだろうなって思いました。
チクショー、ミスった、まっいっかのりょうちゃん。
自分に厳しい亮ちゃんの一面、常にもっとの精神の君だから悔しかったのだろう。
でも課題ができたことは次へ繋がることだと思うからそれで良かったんかなと。
まあ良かったわけではないかもしれんけど
普段インタビューとかでも昨日みたいに話すことってないし
亮ちゃんの口から亮ちゃんの言葉で聞けたのはこちらも嬉しかったし
多分錦戸くんはそのミスをその気持ちを絶対わすれないだろうし
感覚的なものは絶対次に活かす活かせる人だと思っているので。
チクショーミスったと言いながらも声が弾んでたように思うのはあたしだけですかね。
まっいっかの言葉に最高の時間だったんだなと感じとれました。
それにさぁZIPのおはようございますなんて、あんな亮ちゃんWSではほんと久しぶり。
だって隣のヤスくんが笑いながら亮ちゃん指さしてるもん。
ほんとに楽しかったんだろうなあと思うと、ほんと泣けるほど嬉しい。

セトリが神すぎてね、なんなんあれ。これでCD一枚作る。
でね、Tokyoholic入れようってなった経緯を知りたい。
これをセトリに入れてくれたことにほんと感謝してる。
フェス出演聞いてやってほしいなっていの一番に思ったから
反響良かったと、トレンドに入ってると教えてもらって
錦戸坦最高幸せだったです(大の字)
今の関ジャニ∞を知ってもらえるのにはちょうどいいけど
でも、ある意味かけみたいな?正直怖くもあった。
あたしは錦戸亮制作の楽曲は絶対と言いますか絶大的なものがあって
信頼と実績の錦戸さん(ひなちゃん談)ですしね
そこは決して揺るがないのだけど少し怖くもあったのね。
あそこで僕が作りました、錦戸亮が作りましたって言わないけど
正直怖くもあったのはあたしが錦戸坦だからかな?
でもそんなのぜんっぜん関係なかった。
なんだろ、勝手なほんと勝手な身内感覚でさ怖くもあったのよね。
たまに出る母親目線的な?亮ちゃんもいい迷惑だよね(それ)
フェスで、しかもアウェイアウェイと言われたフェスで
Tokyoholicやるとかどうなってんだ関ジャニ∞さんよお(最大級の褒め称え)
今一度伝えたいです!Tokyoholicやってくれてありがとう!
そして、少し怖くもあった自分を恥じるよ。
ヨコ坦の妹が良く言ってくれるの、りょーたーうらやましいもんって。
亮ちゃんは曲作ったり、昔の曲を編曲してこんないい曲があるんだよって
改めて思わせてくれるって、りょーたーうらやましいって。
だよね(感涙)

めざましの亮ちゃんの挨拶、早口でねいつもの亮ちゃんだった。
ギターを肩にかける時に会場見渡したその顔がたまらなく好き。
いい顔してた。
亮ちゃんの後ろから撮ったアングル、亮ちゃん後ろ姿だけど
その背中がやけに大きく感じて頼もしくもありすごくいいの。
亮ちゃんの横に見えるアコギと亮ちゃん越しにうっすら見えるお客さん
なんとも言えず好きでラインのホーム写真にしました。
大好きな大好きな一瞬。

あの日、どなたかがステージ上に亮ちゃんのアコギがセットされたのを
Twitterにあげてらして、それ見て胸がきゅーんてなったんだよな。
そこに本人はいないのに、亮ちゃん(うるうる)ってなった。
亮ちゃんのだって亮ちゃんのギターだって思うだけで泣けたよ。
うわーほんとに野外フェス出るんだあって(うるうる)

バンド力もたくさんお褒めいただいたようであたしまで嬉しい。
これを話し出すとまた長くなるし長いわりにはこれと言ってあれだし。笑
なのでやめておきますが、亮ちゃんの言葉を借りるなら
みんなほんまに一生懸命練習してるって。(MUSICMAGAZINEより)
バンドはがむしゃらにひたむきにやってる関ジャニ∞の強みですね。

すばるくんが男くさいって言葉言ってたけど、ほんとそれで
関ジャニ∞ほど真っ直ぐで人間臭いアイドルいないと思う。
ライブ行くといつも思うことがあって
全身全霊でぶつかってくれるからこちらも全部出せる。
大丈夫だよってここにうそはないんだよって思わせてくれる。
くそみたいな日々でも頑張ろって力くれるのは紛れもなく亮ちゃん。
エイトだけです。
それを、あの日あの会場で感じた人がいるとしたら、これはもお。

亮ちゃん、あの日君が見た景色は君にどう映りましたか
いつの日か亮ちゃんの言葉でまた聞かせてね。
大仕事が終わりましたね、お疲れさまでした。
さ、次のステージへ向かいますかね。
今日も亮ちゃんが幸せでありますように。

むだに長くなりましたね。ごめんなさい。
結論を言いますと、亮ちゃんが好きとゆうことですね。笑




INFINITY RECORDSへ!!(追記)

INFINITY RECORDS

METROCKセットリスト公開!!
そして!なんと!試聴もできます!!

Tokyo holicは
作詞作曲編曲
錦戸亮です!!



METROCK関連記事
日刊スポーツ
デイリースポーツ
昨日の記事と重複しますがRO69

追記
オリコン


フェスレポの感想やWSの感想はまた。

201705211750

RO69公式Twitterより⇒こちらから

メトロック、お疲れさまでした!!
今日ほどTwitterを駆使した日はない。感謝。
胸がいっぱい。震えた。そして、泣いた。
実際に見たわけじゃないしレポ読んでの感想しか書けないけど
あたしが思った亮ちゃんのこと、またゆっくり書きにきたいと思います。
なんで今書かないかとゆうと、それはあまりにも自坦贔屓すぎて
自分でもちょっと引くくらい重いからです。
なので少し落ち着いてから亮ちゃんのこと書きます。
書かなかったらごめんなさい。

いま亮ちゃんを思うと泣きますので、一旦離れますね(へたれ)

いざ、出陣!

おはようございます!メトロック当日の朝です!

亮ちゃん昨日レキシさん見に行ったのか、そっかそっか。
下見だったのかな?
それとも純粋にレキシさん好きだから見に行ったのかな?
どっちにしてもかっこいいぞ、錦戸くん。
亮ちゃんのそうゆうとこ大好きなんですけど。

会場の雰囲気もなんとなくでもわかっただろうし
きっと明日の自分も想像しただろうしどんな気持ちになったかな。
どんな自分を想像したんだろうか。
きっと、きっとキラキラした気持ちだったに違いないと思ってるよ。

昨日、亮ちゃんが見た舞台に今日は君が立ってるんですね。
調子はどうですか?緊張してますか?それともわくわくしてる?
しっかり準備はしてきたと思います。胸張って行ってきてくださいね。
何よりも誰よりも亮ちゃんがメンバーみんなと楽しんできてね。
そしていつの日か今日のことを話してくれたら嬉しいです。
行ってらっしゃい。

エイトが出る時間帯はまだ明るいけどだんだんと陽が暮れる時間帯になるのかな。
昨日のレキシさんの時間帯と同じだよね。
野外にはその陽が暮れる模様も演出のひとつだと思ってるから
まさに「ここにしかない景色」だと思うとそれ思っただけで泣きそうなる。
レキシさんが舞台立ってる写真をレキシさん所属の公式Twitterでみて
陽が暮れるのは最高の演出だとやっぱり思ったよ。めっちゃいい感じ。

あと、明日関ジャニ∞でるって言っちゃいけないとかいいながら笑ってるレキシさん
なんか強い味方がいるみたいで嬉しかったな。
あたしが勝手に思っただけだけど。

ああ、かっこいいんだろうなあ、関ジャニ∞。ダメ泣きそう。笑
いや泣いちゃいられない。
だって今日は関ジャニ∞が亮ちゃんが初の野外フェスで輝く舞台だから。
なのであたしもあたしの日常を亮ちゃんを思いながらがんばります。

いい1日になりますように




ハンバーガーのTシャツ

のどごしオールライト⇒キリン公式サイト


おはようございます\(^o^)/
本日もめっちゃ晴れ!!

ねえ、亮ちゃん
ハンバーガーのTシャツ、なんであんなにキレイなん?
ぜんっぜんヨレヨレなってないし10年選手とは思えないくらいキレイ。
何枚も持ってんのかなあ?錦戸くんは洗濯上手やね。

で、あのときは鍛えてゆっくり五キロ太ったのがはっきりわかりますね。
サムライせんせいの時です。ドリフェス出た時です。ぴちぴち。
で、いま、やっぱり痩せましたね。亮ちゃん、ご飯頑張って食べてね。

今もなお胸にハンバーガーついてても最高可愛い錦戸くんてさっ
やっぱり天使だし無敵だよね。はあ…好き。笑
あ、ジャム特設サイトの動画の話です
アルバム、ポスターがつくとかなんとか?ごめん把握しきれてない。
AもBも通常盤も楽しみにしてるね。




昨日は当落発表日でしたね。皆さまいかがでしたか?
当たり前の話ですが、当選の方がいらっしゃれば落選の方もいらっしゃる。
重複しちゃったって方もいらっしゃるでしょう。
歓喜こもごもですがエイトを純粋に好きな人がエイトに会えるといいですね。
当選してても前回のあたしのように突然何かがあり
行けないってこともありますからあたしは当日まで喜びません。笑
てゆうか結構なトラウマ状態でして怖いのですよ(小心者)
喜びませんとゆうか喜べませんかな。どっちでもいっか、そこ。笑
でも昨日は当選の文字に震えました。嬉しかった。
亮ちゃん、ありがとね。

亮ちゃんに会える日まで精一杯頑張るよ。
夏はドラマも始まるしね、暑い熱い夏になりそうです。
今年の夏は、一切「暑いね><」なんて言いません(いや言うやろw)
がんばります。



昨日は朝から5時まで仕事→保育園へ孫のお迎え→孫のご飯と風呂
家ん中ぐっちゃぐちゃ(孫の仕業)で後片付けまでくたくたな1日。
ブログもアップする時間なかった。
そして今日、これから孫の守り→夕方から仕事ではたまたくたくたになりそう。
がんばるぞ。






livedoor プロフィール