Steal your love(愛を込めて)ゲスト 錦戸亮

2017年05月16日

すばるくんより先にレキシネーム欲しい関ジャニ∞の窓口@関ジャム完全燃SHOW~レキシ~

関ジャム完全燃SHOW、レキシさんの回の感想です。

レキシさんレキシさん言ってますが正直なとこ、そんなに知りません。笑
そんなにとゆうか、、、
亮ちゃんの大好きなアーティストさんで侍唄を亮ちゃん自らお願いに行った
ライブに行ったりご飯行ったり仲良くしてもらってる方
このくらいしか知りません。さーせん><*
あ、あと髪と出で立ちくらいは知ってる。レキシの由来も。
大きな声では言えないけど曲もきらきら武士とSHIKIBUしか知らない。
でも、好きな人の好きな人や物、食べ物とか興味ありません?あるよね。
なのであたしはレキシさんには興味があります。
だからレキシさんがジャムにきてくださるの嬉しかったよ。
亮ちゃんの大好きな人だもんね。楽しみにしてたよ。

亮ちゃん嬉しそう。
飯食ってる時とかもっと静かとバラす錦戸くん。笑
おい、こら、やめろ、ドニシキとか言われる錦戸くん。
ああ亮ちゃん嬉しそう、平和平和。
一時間見終わって確かにって頷けたのは和義さんの「名曲の無駄遣い」時
いとうせいこうさんの「遠くから聞こえてきたらちょーいい曲。だけど歌詞が変」と
しげおくんの「何やねん」です。笑
音がキレイなのはすごくわかった。あとは難しくてよおわからん。
歴史特に苦手だし←そこ?w
なのであたしもたっちょんと同じこと言いそうです
「メッセージ性はあるんですか?」www
「何を聞いてたんだ君は」と叱られたい。笑

でも真面目な人なんだなっていうのはわかった。
レキシさんの奥深いとこはまだまだわかってないので
またジャムきてくださいね。次は是非ともセッションも。

歌詞が変って言われたりレキシの歌詞が多いけどラブ&ピースだと
そうおっしゃってましたね。侍唄もそうですよね。名曲。

その侍唄ですが、Mステ出演の時にアレンジして
最初の亮ちゃんの指弾きやらなかったの覚えてらっしゃいますか?
あたし侍唄はそこがまず侍唄の見せ所聞かせ所と思っていて
侍唄の世界観があのイントロにあると思ってたので
Mステのアレンジにブログにて文句を言ったのですが
MUSIC MAGAZINEでの亮ちゃんとレキシさんの対談読んで
あたしの思ってたことは間違いではなかったと当時思ってたのを思いだしました。
今回アレンジなしでやってくれて良かった。
今聞く侍唄、少し大人な感じがしました。
でもイヤホンで聞くとちょっと「ん!?」って思うことがあって
CDのシークレットトークで亮ちゃんが三年前くらいならできてないって言ってたけど
歌うことにおいても難しい曲なんだなと改めて思いました。
亮ちゃん、喉大事にしてね。
侍唄、いい歌大好き。今の侍唄を聞かせてくれてありがとう。

亮ちゃんのソロのとき、口ずさんでるひなちゃんいいね。
あと、ソロ歌い終わった亮ちゃんがたっちょんのほうに体向けて笑うの
亮ちゃんのそうゆうとこ好きよ。
あと、やっぱりこれでしょうwww
「でも名前つけるんなら僕先につけてくださいね」
「窓口僕ですからね」
可愛い。こんな可愛い窓口関ジャニ∞しかない。笑



ryolife11327 at 23:22│Comments(2)関ジャニ∞ 

この記事へのコメント

1. Posted by まき   2017年05月17日 21:15
ばんびちゃん♡
私も亮ちゃんの好きなレキシさんは興味津々です。レキシさんてタモリさんと深夜に面白い番組やってる人ってイメージだったww
すごい方々から支持されててそんな方に曲を作ってもらえた亮ちゃんはすごいなぁと嬉しくなったよ。

侍唄、生放送で亮ちゃんが間違えた時あったじゃないですか?
あの時の亮ちゃん大好きなんですw
すばるくんの方をちらっと見てまた弾き直すんですけどすごく大事に大事に弾き直してるんですよね。
亮ちゃんのこだわりみたいな物を感じて亮ちゃんの指弾きからの歌いだしが大好きです。だから私もMステでアレンジ変えた時はえ〜?って思ったw

久しぶりに聞いた侍唄はやっぱり素敵な曲でした。
亮ちゃん一番にレキシネームもらえるといいね♡w
2. Posted by ☆ばんびからのお返事☆   2017年05月23日 10:23
まきちゃん♪
お返事が滞ってしまい申し訳ないですm(__)m

ベスアね!ベスアよね!?わかるー。
あのイントロ難しいんだって。
対談でこのイントロのこと二人で話してて。
スクショして送るわ。笑

うん、素敵ね。また生で聞きたいね。
レキシネーム、どにしきって言われてたから、どにしき土器りょうなんてどう?
怒られる~www

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Steal your love(愛を込めて)ゲスト 錦戸亮