エイト充亮ちゃん充\にしきどぉぉぉ/

2017年06月18日

心穏やかに

ウチの夫は仕事ができない⇒公式サイト

今日は久しぶりの1日休みなのでのんびり過ごしています。
快晴のこちら、風が気持ちいいです。

亮ちゃん、ドラマクランクインして一週間経ちましたね。
どうですか?現場は。楽しく過ごせてますか?ご飯も食べれてる?
公式さんや監督さんの呟きが毎日の楽しみになってますよ。
今日も頑張ってね、亮ちゃん。

亮ちゃんのドラマクランクインとあたしがgremz登録した日が
たまたま同じ日だったことは以前記しましたが
こちらも順調に育ってて見るたびほっこりしてます。


昨日はニノちゃんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます。34になったのかな。
(あっ、ワクワクで京セラだったね)
ニノと亮ちゃんとのお芝居での共演、またあるといいなぁ。
最近のニノはわからんけど圧倒的に秘密のニノが好きだよ。笑
いい1年になりますように。





ryolife11327 at 13:57│Comments(2)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by まき   2017年06月18日 15:25
ばんびちゃん♡
先ほどは失礼しました(^_^*)
ばんびちゃんとお話してるとほんと心穏やかになるし元気をくれる。
亮ちゃんとばんびちゃんは私のパワーの源です♡ありがとうね。

こちらは雨です。ちょっと寒いです。
亮ちゃん風邪ひかないように頑張って欲しいね。公式さんに素敵な場所のお写真が出てましたね。早く見たいね。

ニノちゃんと亮ちゃん。
2人とも素晴らしい役者さんだからまたいつか素晴らしい作品で共演できるといいね!
2. Posted by ☆ばんびからのお返事☆   2017年06月18日 20:04
まきちゃん♪
いいえ~とんでもないです!むしろありがとうございます(笑)

そういやあ東京雨だってテレビ言ってた。寒いの?
気温の変化が激しいから体調崩しやすいね。
亮ちゃんもだけどまきちゃんも気をつけてね。
うん、ほんとほんと。白のタキシード着てるのかしらね。

流星の時、ニノの演技にドキッとしたって言ってたし
二人でまたなにかやってほしいね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エイト充亮ちゃん充\にしきどぉぉぉ/