自分で自分がわからない今日も好きでいさせてくれてありがとう

2019年09月08日

たくさんたくさんありがとう

昨夜大倉くんのラジオ聞きながらひとしきり泣いた。
大倉くん、お手紙をありがとう。
大倉くんのお手紙がすべてです。
わたしがこう言うのはもしかしたら違うのかもしれないけど
わたしも大倉くんのお手紙に救われました。
なのでちょっとだけ。

6人になって6人の心がそれほどまでにすり切れてただなんて。
限界だったんだね。想像をはるかに越えて胸が苦しいよ。
亮ちゃんの話もしてくれて、そう言ってくれてありがとう。
あたしが思ってた亮ちゃんと間違いなかった。
一緒にいたメンバーの言葉ですもの。一番信じられます。
「すげぇさみしい」
ほんとね。大倉くんからきくと余計さみしいよ。
でも、ありがとう。
言葉のチョイスが間違ってるかもしれないしなんて言ってたら合ってるのかわからんけど。
大倉くんありがとうね。
5人の関ジャニ∞と錦戸亮くんのこれからが心身共に健やかな日々であることを願っています。
それから、十五祭めちゃくちゃ楽しかったよ!!




昨日あんなだったし今日もコロコロ感情変わるけど今日は目の前が暗くない。
お友達がレンジャーの亮ちゃんの言葉を送ってくれるんですよ、亮ちゃんのメッセージだねって。
亮ちゃんちゃんと言葉届けてくれてたんだなあって。

今日も今日とてずっとずっと、ずっと亮ちゃんを思っているよ。
笑ってる?泣いてるんじゃあるまい。エール送るよ!
\おい錦戸 笑えー!/


5人の関ジャニ∞に亮ちゃんを探すんだろうなあ。
でもそんなこといま思う必要ないよね。
見たいとき見たくなった時に見ればいいし聞きたいとき聞きたくなった時に聞けばいい。
亮ちゃんがいなくなったからってすぐに興味ないですってならないよね。
とはいえ、今日のジャム見れないかも。亮ちゃんおらんって絶対思う絶対思う。

今日はこんなわたしです。




ryolife11327 at 18:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分で自分がわからない今日も好きでいさせてくれてありがとう