たくさんたくさんありがとう昨日今日のこと 「あの日見上げた月は三日月だった」

2019年09月09日

今日も好きでいさせてくれてありがとう

オーラスに内くん来てたのを娘から聞いてはいたけど亮ちゃんが電話したのね。

そっかそっか。亮ちゃんの最後を見てもらいたかったのかな。
いやそれじゃなんか違うよねー。亮ちゃんそれじゃあズルいよ。
ファンのみんなにはあの日が最後って知らされてないんだから。
でももうそうゆう次元の話じゃないのかな。内くんがいつ知ったのか知らんし。
なんか関ジャニ∞のみんなが優しさで溢れててどのエピソードもあたしじゃわからんくらい人ができてて。
大人なんだなあとゆうより人としてこんないい人いる?ってくらい凄いもん。
本人なんも言わず行っちゃったからさ、ほんとなんもわからずじまい。
こうだったのかなああだったのかなとか亮ちゃんどう思ってたんだろとかほんとなーんもわからん。
知ったとこでどうにもならんし亮ちゃん言う人じゃないのも知ってるからいいんだけどね。
内くんが最後の関ジャニ∞の錦戸亮を見れてよかった。
電話番号とかもう知らないと思ってた勝手に。内くん楽しかったって。よかったね。

ズルいで言ったら重岡くんもだよね。
なんだよ、重岡(あえての呼び捨て)うらやましいぜ。
あたしは重岡くんが教えてくれる亮ちゃんのお話が大好きだったよ。
バルコニー席からのりだす勢いでめっちゃ喜んでたと聞いたので
それはそれでこっちも嬉しい話で。ズルいなんて言ってごめん。


あの日以来、亮ちゃんを見たり聞いたりできてないのだけど
心の中にはいつも亮ちゃんがいてなんなら亮ちゃんしかいない
頭の中ではちゃんと再生できてるよ。


今日お友達に聞かれたの
お芝居してる亮ちゃんと歌ってる亮ちゃんどっちが好き?って。
即答だった。
亮ちゃんのお芝居も大好きだけどやっぱり歌ってる亮ちゃんが一番好き。
亮ちゃんが書く詞が好き、亮ちゃんが作る曲がすき。ぜーんぶ好き(結局)
ソロアルバム作ってよね、と気の早いことを言ってみる。音のある世界にいてほしい。
今はまだ9月3日で止まってるけどあたしの思う亮ちゃんの未来には期待しかないよ。


いまはどう?心身ともに穏やかであることを願ってる。
ここ数日真夏なみに暑いね。あまりの暑さに今日ふらふらしちゃった。
見かけによらず弱ってたのかな。わからんけど。
亮ちゃんも気をつけてね。
ご飯ちゃんと食べてるかな、夜もぐっすり寝れてますように。

今日もあたしの心の中にいてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとうです。
でもやっぱりやっぱりさみしいよ。さみしくてさみしくて。


ryolife11327 at 20:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たくさんたくさんありがとう昨日今日のこと 「あの日見上げた月は三日月だった」