2007年06月13日

久々に入隊!

今日も仕事は黙秘地獄 ダル△任后 会社の子の誕生日が近いので ショッピングセンターへプレゼントを買いに行く。
旦那と子供も着いて来たので、名古屋ベースの若鯱家のカレーうどんセットを食らう。f602bf21.jpgなんかダシがぬるいゎ 美味しかったけどね! 久しぶりに食べた気がする。
51ae407c.jpg又々、明日の朝ごはんにミスドを購入、 抹茶あずき楽しみぃ おいしいと巷で噂だし、、、!その後、プレゼントを買う。 19歳の若い娘の趣味分からないので店の人に売れ行きを聞いて購入しました。気に入らんかったら捨てられてしまうから心配です(;_;)


帰ってから 超久しぶりにビリーズブートキャンプをしました(爆) 腹筋プログラム、 久々に過ぎて あちこちが 痛くって やはりコレは続けてやるものだと 実感しましたゎ

本日のビリー35分

話変わるけどアマゴルフのハニカミ王子 石川遼 カワイイね タイガーウッズよりいいじゃん?
最近 なんでも 王子って 付けるんだね? 元祖は 堂本光一かぁ?
メグの会社には フカヒレ王子がいるょ(*^^*)

ryoma0410 at 23:47│Comments(12)TrackBack(0)日記 | 外食

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでこ   2007年06月14日 00:19
5 昨日の日記についてのコメントをここにしていいのでしょうか?(・∀・)

大河、Gacktでら楽しみなんですよー(´∀`*)
演技がどうか気になりますが、見る価値大ですね★

そうそう★
あたしも会社の友達に誕生日プレゼント買わなきゃなんですよ(´д`)
また相談くださーい(`>ω<´)))))
2. Posted by snow   2007年06月14日 00:44
お疲れさまです♪
確かに若い子へのプレゼントって悩みますよねー(^。^;;
お子さんって幾つなんですか?
私も子供欲しいんだよねー(^o^)
3. Posted by 神田はん   2007年06月14日 01:46
フカヒレ王子って???
どんな王子なんでしょう?
カレーうどん美味しそうですねー(^O^)
名古屋は、きしめん っていうイメージが ありますが…。
北海道はスープカレーですO(≧∇≦)o
神田はんの オススメ抹茶ポンデは小豆ナシの方です。
4. Posted by メグ   2007年06月14日 01:50
Snowさん
うちの息子は6才です。
ただいま年長さんで来年 小学校入学ですO(≧∇≦)o
子供の成長は早いものです。
小学校は帰宅時間が早いので学童に入れようか悩んでます??(゜Q。)??
5. Posted by アツシ   2007年06月14日 09:02
風林火山やっけ?
Gacktかチョイどんな格好か見てみたいかも
覚えてたら見てみまーす。。
ハイ僕ミッチーも王子やったっけ?
6. Posted by ふみふみ   2007年06月14日 11:41
気に入らなかったら捨てられちゃうの
それは…選ぶ方も神経つかいますよね
(;´・`)
7. Posted by 志穂   2007年06月14日 15:13
ミスド美味しそう♪♪
私も食べた〜い(p。´□`)q
土曜にでも買いに行こうかしらC= ε( ・ω・)3笑゛
8. Posted by メグ   2007年06月15日 01:51
志穂ちゃんへ
ミスドぜひ土曜日に行ってきてね 抹茶ポンデあずき うまいゎ ハマったゎ
9. Posted by メグ   2007年06月15日 01:54
ふみふみさん
そぉでしょ 最近の娘は怖いんですょ〜 気を使いまくりです。明日 渡すので ビクビクしてます。
10. Posted by メグ   2007年06月15日 01:57
アツシさんへ
風林火山だょ Gacktの演技はなにげに良さげだよ! 覚えてたら見てね! 予告では カラコン入れてた 戦国時代にハイカラだわね
そうそう ミッチーや 元祖王子やな!
11. Posted by メグ   2007年06月15日 02:01
神田はんへ
フカヒレ王子は会社のイケメンなんだけど 金持ちボンボンで若いのにフカヒレは姿煮ばかり食べているんです。
抹茶ポンデあずきも めちゃうま やったょ
12. Posted by メグ   2007年06月15日 02:07
おでこさんへ
ハァイ Gackt楽しみだね! 絶対見ようね! 私はGacktよりも内容重視ですが、、、 大河ファンとしては
Gacktのキャスティングが失敗に成らないといいけどね。 予告は良さげやったやんな?
友達のプレゼント買いましたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字