ウォーランド

2012年04月04日

関ヶ原 ウォーランド 7

いやいや~
こんな危ない出来事もありました~
やばかった
  
         gifuuo1


チョップ!!しているのではないですよ
龍マッキーは、とめに入ったのです。
         gifuuo2

ウォーランドを見終わって外に出たら
あら!!ゆるキャラ~
出会えてラッキー
背中には、天下分け目と書かれている
         gifuuo3

顔は、幼いな~
一緒に撮りました。
         gifuuo4
 
ウォーランドとさよなら~
         gifuuo5

まだ続く戦国時代・関ヶ原の戦いの旅

前回の関ヶ原 ウォーランド 6


龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
             人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月23日

関ヶ原 ウォーランド 5

愛知の旅~

ウォーランド、ちょっと手入れが雑なのが残念ですが龍マッキーはかなり楽しみました。
手入れが行き届いていればもっと面白いのにな~っと感じながら


この家紋からここは石田三成陣地ですね。
三成さん、どんな状況ですか?
         sekigaharau1

戦っています。
         sekigaharau2

こちらは、島津義弘
         sekigaharau3

こちらは、小西行長
         sekigaharau4

龍マッキーも思わず参戦
         sekigaharau5

         sekigaharau6

この方も参戦していたようで
まだ10代の若かった頃のようです。
宮本武蔵です。
         sekigaharau7

前回の関ヶ原 ウォーランド 3

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
             人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月09日

関ヶ原 ウォーランド 3

徳川家康公陣はこんな感じです。

家康公を中心に両脇をそうそうたる武将達が固めています。
         ieyasuku3

         iwyasuku2

あっ!そうだ
家康公の前に何か・・・・・・

         ieyasuku1
首です~ 首だけ~

どうやら、湯浅五郎さんの首のようです。
自らの首と引き換えに病気だった主君大谷吉継の首を守った。
         yuasa1


首実検場にもなっていたんです。
         ieyasuku4

         ieyasuku5

そして、次々と首が・・・・・・
         ieyasuku6

夜見るとちょっと怖いかも~
         ieyasuku7

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
             人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)