コレクション

2011年06月01日

かくれ龍馬さん

龍馬さんの誕生地から次は、龍馬さんの生まれた町記念館に向う事に

その途中でこんな物を見かけました。

龍馬探検って書いている張り紙

         annai2


次の張り紙には、問題がありました(笑)

         annai1
 

ほんとにいろんな所に龍馬さんに関するいろんな物があって
こういうのを探して見つけ出すのもとても楽しいです。
まだまだどこかに隠れ龍馬があると思うのでまた龍馬さんゆかりの土地に行って見つけ出すぜよ!!


育児休暇中の龍マッキー
最近は、あやすと笑うようになってきました。
「あ~あ~」とか「う~う~」など声を発するようにもなってきました

龍マッキーのコレクションの龍馬さん胸像と
この龍馬さんの胸像は、高知で購入しました。
この大きさの胸像の龍馬さんはとても珍しい物で持っている人も少ないと思います。
龍奈と比べてもそんなにかわらない大きさです。
          ryoko


ryomanatabi at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月10日

バスグッズ

                    syan1

こんなものを見つけました。
がはは
シャンプーボトルです。

         syan2

ちょっと、重そうだけど・・・頭


ryomanatabi at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)