チューリー

2011年05月15日

両手に花

 いつもこんな感じでベビーカーのミニー号をおしている龍マッキー  


                           bwbyka2


龍奈の様子は、ここから覗いています
         bebyka1


ミニー号に乗っている時は、この様に殆ど寝てますね~
         bebyka3


ここで、よく学生達が陸上競技の練習をしてますね~
龍マッキーも走れっかな~
かなり体力が衰えたからな~ あっはっは
         bebyka4


本日の龍馬さんネタは、
龍奈と両手に花?
これは、長崎の佐世保にあるハウステンボスにいるキャラクターのチューリーで
右が、ベビーチューリー 左が龍馬チューリー
昨年、龍マッキーがハウステンボスに行った時はまだ龍馬チューリーは発売されてなかったんですよね~
帰ってきてから暫く経って発売されて!!しかも数量限定!!
えっ~~~!!買いに行けないよ
っと、思っていたらネット販売もされていたので ほっ
         hanahana1


ryomanatabi at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月24日

龍馬チューリー登場

                  tyuro1

長崎 佐世保にあるハウステンボスに龍馬さんがいると聞きつけ
待っていると、やってきました。

                 tyuro2

いやいや、かわいい龍馬さん。
ハウステンボスのキャラクター、チューリーが龍馬さんに変身


          tyuro3

記念に2ショットで、ハイポーズ!
おいおい、おしりをさわるなよ

               tyuro4

いろんなポーズを取ってくれました。これはおちゃめなポーズかな。


                tyuro5

ちゃんとブーツも履いてたんですよ。


                tyuro6

急にクルット後ろを向いて。。。。。。どしたの???

                 tyuro7


え!!海に向かって~ 危ない


                  tyuro8


と、思ったら
おもむろに、足を~ かなり頑張ってるぞ~
みじけ~~~

                tyuro9

海の男ポーズか~?日本の夜明けぜよ~

ryomanatabi at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)