ディズニー

2012年11月02日

龍マッキーのB・Dは、

龍さんと同じ11月生まれの龍マッキー

誕生日を祝ってくれると言う事で・・・・・・・
何故か、ディズニーリゾートのアンバサダー・ホテル内のシェフミッキーへ

これは、龍マッキー嫁と龍ちゃんが嬉しく楽しむ場所では、


まずは、ミッキーと、
来年、衣装が変わるらしい
          syefu1

          syefu2

ドナルドと、
          syefu3

          syefu4

ミニーちゃんと、
          syefu5

          syefu6

プルートと、
          syefu7

          syefu8

龍ちゃんは、動き出すし
キャラクター達も結構回ってくるので写真撮らないといけないし
バイキングなので食べる物を取りに行かないと行けないし
食べないといけないし、
何だか、お腹いっぱいになったのかどうだかなって感じでした。

来年の龍ちゃんの誕生日もシェフミッキーで・・・・・・
っと、誰か言っています。ヤレヤレ アハハ

龍ちゃん、かなりテンション上がって喜んでいたので
まぁ、いっか~(笑)

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
              人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月12日

ある日の休日

龍マッキーの4月前半の休日

家の近くの桜祭りに出掛けました。
しかし、この時桜は全然咲いていませんでした。
見上げれば枝ばかりでちょっと雰囲気が沸かなかったな~

         sakurama1

         sakurama2

TBSの赤坂サカスにも出掛けました。
春のイベントをやっていました。

         sakasu2

赤坂サカスの近くにこんなキャラクターがいたので一緒に写真を撮ったのですが・・・・・・
え~~~ベビーカーとかぶってる
シャイな黒猫だったようです。
このキャラクターわかりますか?
         tbs4
クロネコヤマトの宅急便のクロネコさんでした。


嫁の目当ては、
ディズニーランドで開催している春のイベント・ディズニー・イースターワンダーランド
エッグハントIN春サカス 

くじを引いて、カチューシャが当たりミニーのカチューシャをもらった。
         sakasu3

この映画を観てみたいな~
         tbs1

元巨人軍のピッチャー槙原が子供達にピッチングを教えていた。
         tbs2

         tbs3

龍ちゃん、靴を履いて外で初歩き~
         aruku3

靴に慣れてきて一人でちょこちょこ歩きだした。
         aruku1

近くの公園の満開になった桜の下をお散歩。
         rsakura2


龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
              人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月26日

日テレにいってきました

昨日、嫁が行きたいと言っていた
ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品「ジョン・カーター」記念公開
ディズニードリームシアター 110の仲間達 を見に日テレに行ってきました。
          dds1

ここが入り口で入る前に記念写真を撮ってくれるのですが
係りのお姉さん、何だかちょっと斜めってますな~
          dds4

中に入って直ぐにいたミッキー
狭いのでミッキーにかぶってしまいましたな~
          dds6

中を見て、最後に110のディズニーキャラクターと記念写真
          dds11

外にいたスティッチと
龍ちゃんお昼ねタイム
          dds14

メインは、ディズニードリームシアターだったのですが
春のPON祭りが開催されていて沢山の人がいました。
PONのスタジオに入ってきました。
すごい狭い所だったのでビックリ
          pon1

          pon2

          pon3

キューピーさんもいましたね~
          pon5

飛び出すジンベイザメまいました。
          pon4

日テレには、龍ちゃんが気に入っているキャラクターがあります。
お天気予報の時に出てくるそらジロー
          rsoraji1

ぬいぐるみを買ってやりました。
             BlogPaint

結構、楽しみました。

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
             人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)