ミニー

2012年11月02日

龍マッキーのB・Dは、

龍さんと同じ11月生まれの龍マッキー

誕生日を祝ってくれると言う事で・・・・・・・
何故か、ディズニーリゾートのアンバサダー・ホテル内のシェフミッキーへ

これは、龍マッキー嫁と龍ちゃんが嬉しく楽しむ場所では、


まずは、ミッキーと、
来年、衣装が変わるらしい
          syefu1

          syefu2

ドナルドと、
          syefu3

          syefu4

ミニーちゃんと、
          syefu5

          syefu6

プルートと、
          syefu7

          syefu8

龍ちゃんは、動き出すし
キャラクター達も結構回ってくるので写真撮らないといけないし
バイキングなので食べる物を取りに行かないと行けないし
食べないといけないし、
何だか、お腹いっぱいになったのかどうだかなって感じでした。

来年の龍ちゃんの誕生日もシェフミッキーで・・・・・・
っと、誰か言っています。ヤレヤレ アハハ

龍ちゃん、かなりテンション上がって喜んでいたので
まぁ、いっか~(笑)

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
              人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月11日

雨の日の龍マッキー

ちょっと雨が続いていますね~
昨日と今日は、ずっと家の中
明日も雨のようだな~

龍マッキーは、龍奈の子守をしながら
龍馬さんのコレクションを飾っている棚の大掃除

お天気のいい日は、ミニー号に龍奈を乗せてお散歩が日課
お散歩すると龍奈もご機嫌


龍馬な旅に出る前の予行練習ぜよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

         tutuji1

         tutuji2


早く雨が上がらないかな
         ttuji3

ryomanatabi at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)