巨人

2012年04月30日

東京ドーム

龍マッキーの休日~

昨日、巨人阪神戦を観戦しに東京ドームに行ってきました。
いいお天気ですごく暑かった~
         kyojinn3


まずは、東京ドームシティの東の玄関口にあるコンビニでお弁当と飲み物を購入
         kyojinn1

店内も巨人仕様で店員さんも巨人のユニフォームを着ていました。
         kyojinn2

         kyojinn5

こっちもちょっと気になりました。
         kyojinn4

試合が始まる前にドーム内をお散歩
原監督とグータッチ!
         kyojinn6

お立ち台の上に乗ってみました。
         kyojinn7

この前に立つと電話が鳴り受話器をとると巨人の選手の声が聞こえてきます。
キャッチャーの阿部慎之介でした。
         kyojinn8

ジャビットの部屋の前
         kyojinn9

この日の巨人の選手全員オレンジ色のユニフォームで戦いました。
         kyojinn10

2対0で巨人が勝利
試合後の龍マッキーと龍ちゃん
         kyojinn11

         kyojinn12

龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
              人気ブログランキングへ



ryomanatabi at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月12日

ある日の休日

龍マッキーの4月前半の休日

家の近くの桜祭りに出掛けました。
しかし、この時桜は全然咲いていませんでした。
見上げれば枝ばかりでちょっと雰囲気が沸かなかったな~

         sakurama1

         sakurama2

TBSの赤坂サカスにも出掛けました。
春のイベントをやっていました。

         sakasu2

赤坂サカスの近くにこんなキャラクターがいたので一緒に写真を撮ったのですが・・・・・・
え~~~ベビーカーとかぶってる
シャイな黒猫だったようです。
このキャラクターわかりますか?
         tbs4
クロネコヤマトの宅急便のクロネコさんでした。


嫁の目当ては、
ディズニーランドで開催している春のイベント・ディズニー・イースターワンダーランド
エッグハントIN春サカス 

くじを引いて、カチューシャが当たりミニーのカチューシャをもらった。
         sakasu3

この映画を観てみたいな~
         tbs1

元巨人軍のピッチャー槙原が子供達にピッチングを教えていた。
         tbs2

         tbs3

龍ちゃん、靴を履いて外で初歩き~
         aruku3

靴に慣れてきて一人でちょこちょこ歩きだした。
         aruku1

近くの公園の満開になった桜の下をお散歩。
         rsakura2


龍馬の旅のブログはブログランキングに参加しております。
龍の絵をクリックして頂ければとても嬉しいです。宜しくお願いいたします。     
              人気ブログランキングへ


ryomanatabi at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月04日

ジャイアンツ

昨日、巨人ファンの龍マッキーは東京ドームに行って巨人軍を応援してきました。

今年は、4回ほど東京ドームに行きました。
4回とも勝ち試合になったんですがね~~~~

                  ykyu1


残念ながら2010年は優勝を逃してしまいました。
後半、巨人・阪神・中日と接戦をしていましたが。。。。。。。
悔しいですね~~~~~

         ykyu2


原監督と2ショット!!

         ykyu3

今回は、こちらの22ゲートから入って行きました。

         ykyu4


試合中は、巨人のユニフォームのTシャツを着て気合の入った応援をしてます。
オレンジのタオルは、点数が入った時やホームランを打ったときに手に持って回し皆で万歳をする為に必需品です

         ykyu8


背中には、背番号10 ABE です。

         ykyuu11


そろそろ、試合が始まる~~~~~

         ykyu5

今回の席は、バックネット裏のスターシートの3塁側で結構見やすかったな~

座ってる所から見るとこんな感じでした。

         ykyu10


巨人対横浜 7対1で勝ちました

         ykyu6



ヒーローインタビューは、先発投手の藤井選手とホームランを打った脇谷選手でした。

         ykyu7


また、最後に原監督と2ショット
これは、グータッチポーズです

         ykyu9

この後のクライマックスシリーズ、そして日本シリーズ
必ず勝って下さいとお願いしてきました。

ryomanatabi at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)