赤ちゃん

2011年05月14日

龍馬さんパズル

今日は、久しぶりにいいお天気

風もいい感じでふいていて
散歩も気持ちよかったです。
     
来年の今頃は龍奈も歩いて
一緒に歩いて散歩だな

龍マッキーと龍奈の足
龍奈の足、ちっちゃ
         asi1


ん~
ミッキーよりちっちゃいな~
         disn1



ミッキーの布団の上でご機嫌な龍奈の横で龍マッキーは、龍馬さんのジグソーパズルに夢中中
         pazuru1


なっ、龍奈~ これ何処かな~って聞いてみたが
全く興味がないようでそっぽを向かれてしまった
あちゃ~
もうすぐ完成予定!
         pazuru2


ryomanatabi at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

藤の木

千葉在住の龍マッキー、千葉の12日のお天気も朝から雨で龍奈をあやしながら龍馬さんのフィギアの並べ替え。
家の中がかなりジメジメ~

暫くいじっていなかったフィギアにカビがヤバイ
これからやってくる梅雨に向けて湿気対策をしなくては!!

13日は、雨がやんで午後からお散歩で龍奈もごきげん



先日、散歩をしていると紫色の藤の花が満開の大きな木が目に入った。
  

あの木と一緒に写真を撮ろうと木の近くまで行き
ミニー号から龍奈を出し、抱っこしてカシャ

        fuji1


        fuji2


ryomanatabi at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月03日

再開 龍馬な育児休暇!?

暫くの間、お休みをしてしまいました。
お休みをしている間に我が家に家族が増えました。

2011年3月21日
3136グラムの女の子が誕生しました
       ryona1


名前は、龍馬さんの一字を頂き
龍奈(りょうな)と名付けました
       ryona2


桜がきれいに咲いた頃、近くの公園に散歩に出掛けました。
       ryona4


高知で購入した龍馬さんスタイを付けて龍馬さん人形とハイポーズ!!
       ryona3


引き続き龍マッキーの龍馬さんの旅を更新しながら、龍マッキーの育児休暇の生活も更新していきますので宜しくお願い致します。

ryomanatabi at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)