2006年11月06日

ヘルシアウォーター


 実は、2年前何気に体重が74kgありました。

 中年太りの兆しになっていた今日このごろ・・・。


 ここで一つ節制しないといかん、運動でもしようかと思いましたがぜんぜんそんな

気にはなれません。

 となると食事制限しかないかと思い、ダイエット食品を見てみたものの値段が異様

に高く断念・・・。

 とその時、ヘルシアウォーターなるものが新発売されたことを知りました。(何ヶ月か前)

 500mlで189円とちと高めではありましたが、グレープフルーツ味と割と好みな感じ

だったので期待せず飲んでみました。


 そして、現在・・・


 
 とある家電量販店にて、体脂肪率などもわかる体重計にお試しでできるようになっ

ておりましたので量ってみました。

 



 なんと、65kgで、体脂肪率15%・・・!



 おおー!ほんとに夢かと思いました。身長が178cm(普段は猫背なのでそうみえないですが)なので、理想体型に近づいてきました。

 意外に効果があったんですね。ヘルシアウォーター。ちなみに、出勤日は毎日飲んでました。当分やめられそうにありません。


 いったいいくら使ったんだろう・・・・。

 



   埼玉の賃貸物件は渡辺住研

ryomaster28 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔