2005年06月17日

名古屋から東京へ(^o^)/

050617_1414~01.jpgぷはぁー 仕事のあとのビールは美味しいなぁ(*^o^*) とは言っても 帰りの新幹線で飲むようにビールとチューハイと チクワを買ってしまった(^_^;) おじさんじゃぁん!(ToT)
今日は客先断って万博行きたかったなぁ、、写真の看板(名古屋駅)で 万博に行った事にし気持ちを整理した(>_<) まるで 別れ間際の女の子、 嫌いじゃないのに 嫌いと思い込み別れるような心境。。ちょっと少女の気持ちを持った おとうさんは おやじ少女(^o^)/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryonaka2424/25524028
この記事へのトラックバック
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&amp;gt; href=
【秘密】は...【ネタ本】at 2005年06月17日 19:06
この記事へのコメント
飲みすぎて名古屋戻るなよ。ていうか、写真もみれるじゃないか。君の奥さんにこのblog教えてあげようかな〜。
Posted by かわい at 2005年06月17日 18:25