2015年05月18日

生きてます!

なぜか数ヶ月ぶりに、無性にインしてみたくなり、なんとなくインしてみた。

その数分後、知らない人がやってきた!
ikitemasu

と、思ったらよく知ってる人だったw

とりあえず、ふたりとも生きてます♪

ryonga41bb at 22:37|PermalinkComments(1)

2013年11月15日

エルフ4属性Lv55化クエストを攻略した日

毒〜ジュや骨〜ジュのお陰で、Lv55以上のエルフ4属性が揃いましたw
LinC0135


実際に稼働するのは、メインの風と2ndの水くらいで、火と地はネタ用だけど、それぞれ精霊魔法もそれなりに覚えさせているので一応は一人前のキャラですw

というわけで、また一つマイクエストが完了してしまったw




ryonga41bb at 09:00|PermalinkComments(0)

2013年11月13日

ウィズ、黒猫にハマり中w

エルフ一筋のおいらが、ウィズと黒猫にハマり中!!

といっても、こっちだけどw
wiz_960_854


ガチャでこんなのが出た!
b33d3702-s



もう少しでメイン風エルフのLvが上がりそうなので、コツコツと狩りしないとなぁ〜と思ってはいるんですが・・・。
というわけで、リネはまたサボり中ですw

ryonga41bb at 21:24|PermalinkComments(0)

2013年11月06日

水エルフがLvアップした!

2ndキャラの水エルフがLv56になった!
LinC0125


これで、ネタ用の火エルフより1つだけLvが上になったw

カーソルがずれてモンスの名前が出てるのはご愛嬌ということでw


1stキャラの風エルフと、この水エルフはそれなりに育ててきたので、毒ージュや骨ージュだけで育てたネタキャラとは思い入れがちょっと違います。

なので、ネタ用のキャラと同Lvというのが許せなかったんだけど、これでちょっとは気が楽になりましたw

さて・・・次の目標を見つけなければw


ryonga41bb at 20:31|PermalinkComments(0)

2013年11月03日

種、販売中

ギランクロスでハロウィンパンプキンの種を販売している人が・・・

クラチャで
「400aじゃ売れない」
「380a放置でなんとかかも」
とかって会話をしていた後でも、強気の400aで販売を続けている人が・・・

そんなこの方のために、私が種を買ってあげました!
LinC0122

1個だけだけどw


ryonga41bb at 08:17|PermalinkComments(2)

2013年10月31日

あぁ勘違い

インしてみると、クランの旗、ハムスターの様子が変わってました!

LinC0121

「目が血走って、耳から血を流しているけど、何かあったの?!」
「寝不足のせいで・・・」(コサさん)
「衣装も見てやって」(美麗さん)
「衣装なのか?!」

とか、そんな会話を続けていくうちに、ハロウィンバージョンに変更されて、バンプマントを纏っていることがわかって、その話はいったん終わってたんだけど、その後インしてきたぷくおもハムスターの変化に気づき、再度、旗の話に・・・
ハロウィンが終わったら、秋バージョンに変更する、秋なら栗だろっていうことから話が展開していったんだけど、
LinC0124


と、ここになってようやく話しの内容を理解した人が・・・
LinC0123


リファさん、怖いよw









ryonga41bb at 08:05|PermalinkComments(0)

2013年10月25日

見られてるh

仕事が休みの平日昼間、ちょっと時間が空いたのでインしてみると、とろてぃさんから・・・

LinC0117

最近、何気に忙しかったり、今頃になって『海猿』にハマって動画をみてたり、なんか病原菌を作って人類を滅亡に追いやるゲームで、感染が世界中にどんどん広がっていく様子を眺めてたりで、なかなかリネにインする時間がありません・・・いや、正確に言うと、インする時間はあるはずなんだけど、インしてもやってることは

LinC0118

↑ これだけw

ちょっと長めにの燃え尽き症候群かもw


LinC0119

シュリナさんが、「来週からイベント」と教えてくれて、BRZさんの言葉で、OEイベントなんだ〜ってわかったけど、なぜかおいらの場合、イベント(特に美味しいイベント)が始まると、まじでインする時間がなくなる仕様ですh

まぁ忘れられない程度にボチボチ顔出しますw



とりいそぎ、とろてぃさんにチェックされてもいいように、ブログを更新してみたww


ryonga41bb at 16:48|PermalinkComments(2)
Profile
Recent Comments