2006年01月16日

オーディションの時期ですね 4

毎週末のavex撮影〜**〜
マイスタジオの撮影〜〜

オーディションの時期ですね。

毎日のように電話が鳴。。
「今日撮影したい」「明日撮影したい」と、

皆急いでいる!!

☆★がんばってほしいですね☆★

お子ちゃま〜成人の方まで、そしてジャンルも様々な方々を撮影するのはテクニックがいる。人間を知っていないと踏み込めない。

どんな方が前に現れても冷静に対応できるのは
自分の長所だと思う。

そして、撮影に入る時・顔・しぐさでその方の人間性をだいたい把握できる事もまた、修行の成果だと思う。

学生の時彫塑を専攻していたが、主に女体を制作。
だからか、体・顔のパーツはある程度@こうしたらこうなる@と検討がつく。

それもまたありである。

誠意を込め、受かる写真を目標に日々撮影しています。
皆様も、
他力ではなく
自分を見せてくださいね!
そして、エスコートさせていただきます。


http://chelsea.oheya.jp/<チェルシースタジオ>


ryoninphoto at 17:52コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. こんにちわ。  [ ミカ ]   2006年01月16日 17:59
ミカです(^0^)26歳でOLしてます。いまメル友探してるんですけど、色んな職業の人と友達になりたいので、よかったらメール下さいnyan13_mini@yahoo.co.jpまで待ってます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星