メディプラスゲルのお手入れ

こんにちは。今日の関東地方は気持ちの良いお天気となりましたね。すごく空が高くてちょうどよい気温です。でもなんだか乾燥を感じませんか。私は最近ちょぴっとメイクののりが悪くなってきたような気がします。
冬場はなんだか特にそうなんですよね。乾燥してお肌ががさがさして、保湿剤を塗ってもメイクののりが悪いんです。でも乾燥をなんとかしたくて化粧水や美容液やクリームをどんどん塗り重ねていってもお肌が呼吸していないというか、かえってなんだか負担になっているのがわかりますね。かといってほったらかしにしておくのもなんだかしわになってしまいそうで怖いですよ。乾燥からしわってきますものね。ひび割れと一緒かな?
なのでオールインワンゲルって最近すごく便利で毎日使わせてもらっています。メディプラスゲルっていう無香料無着色無添加のゲルなんですが、お肌に優しくてこれ一本で簡単にスキンケアができるところがすごく助かっています。忙しい時なんてそんなスキンケアをラインでいくつも塗っていられなんかいられませんよね。
オールインワンゲルが人気なのが、使ってみて分かりました。本当にちゃっと塗るだけであとは寝れるから今までの一生懸命やっていたスキンケアの時間はなんだったのって感じるぐらいです。
ラインで使っていた使用感とはほぼ変わらないんです。しっとりモチモチが続く感じで、メディプラスゲルを買って良かったなって思いますね。これから寒くなる時期のスキンケアはこれ一本で完了すると思うと、すごく楽しみで嬉しいです。でも最強に乾燥した時とかこれ1本で本当に大丈夫なの?って不安はありますが、まあ試してみます。だめだったらちょっとクリームを+感じにしてみます。この会社って社長さんが敏感肌でそれを治したくて作られたってコンセプトだから、敏感肌の方には説得力がありますよね。私も新しい化粧品を使うとすぐ赤くなったり、かゆくなったり炎症を起こしていたんですが、メディプラスゲルは大丈夫でしした。やっぱりそこらへんはちゃんと考えて作られているんだなって安心しました( ´∀`)つ

肌にフラコラプラセンタ

こんばんは。

秋が一段と深まって、涼しくなり薄着でいるとくしやみを連発してしまいます。。

今日はあんまりはっきりしないお天気でした。
でもその代り今日はめっちゃ涼しくてとっても過ごしやすかったですね!

朝と夕はなんだか寒いぐらいに涼しくて、ちょっと寒すぎって感じ。。
一雨ごとに秋の訪れっていいますが、こういう感じなんでしょうね。
肌で感じるとはほんとうにそう言うことなんでしょうね。

今日は外を歩いていて、半袖を着ている人は少なかったようです。天気は明日は気温が上がるっていってましたよ。
明日は久々暑くなりそうな感じだろうか。考えてみたら真夏の28度っていったら、どうしたの涼しいよ?みたいな気温ですよね。
本当に秋が深いんだなって感じてるんです。
こうやって秋が深まってくるようになると、お肌の潤いが不足して乾燥が気になります。私だけではないはず。
みなさまはいかがでしょうか。
私はつけるような美容液とか外からではない方がいいと思い、それがあんまり効果がないよう気がしています。体の内側から補うために、飲むコラーゲンですね、これ一本!
そもそも飲むコラーゲンというのは、フラコラプラセンタ夜寝る前にグビグビ一気飲み。そうすると、翌朝のお肌のハリがなんだか違ってくるんだぞ~♪

艶とハリが出てくる感じで、なんとなく調子が良い感じ♪
その官署がやみつきになって定期購入をしています。
ま、まけた。。
フラコラプラセンタがは、すぐに効果が表れるし、1本でいろいろな美容成分が取れるのがいいと思う。

フラコラ プラセンタ

ミスパリのモニター

今藤原海苔化さん(のりかと打つとこんなふうに出ました。ワープロバカですね~)
がご出演のミスパリのCMが放送されていますが、それを見ていてちょっと思ったことを一つ。

藤原さんて確かアラフォーですが、あの体系を維持するのってとても大変なことだと思うんですよね。
確か20年前くらいは藤原さんてぽっちゃり体系だったので、もしかすると太りやすい体質なのかもしれないですね。

でもそれから雑誌モデルでブレイクして一躍時の人となりました。
アラフォーでもエステのCMで美ボディーをおしげもなく披露しているのはご立派ですよね。

以前酒風呂を実践していると聞いたことがあります。湯船の中にお酒を入れて入浴すると
汗がものすごい出て肌や新陳代謝を高めて美容に効果的なんだとか。
今でもいろいろな努力をされているのでしょうね。

まあ美しいことが仕事ですから、美しくなくなったら終わってしまうという、常人には計り知れない
プレッシャーを感じていることと思います。
あの美貌と体系を維持しているだけでも、同年代の同性から見ればご立派としかいいようがありませんね。
これからも藤原さんのご活躍を期待しています。
あと、どんな風に年をとっていくのかも興味がありますね。

ミスパリ モニター
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ