亡きおぜうの為のストームチーム(NOS)

ここでは、自分の活動(絵、同人、ゲーム実況)などの報告や、同人イベントなどへの参加報告を主にしていきます。 時々、日記のようなものも書くかも…

”春の兆し”

こんにちは、RYooFuuです(*・ω・)ノ

暖かくなってきましたね、ようやく春が近づいてきたようです。
春になると難儀なのが花粉ですね。毎年悪戦苦闘します。
まぁ、わたくすの場合は年中花粉には悩まされている訳ですが(´・ω・`)

そんなこんなで久しぶりの更新です。毎度ですが。
特に何もないんですよね最近。ほとんど家にいるので。

でもこの前BFBC2を買いました。
CODばっかやってたのでBFシリーズは初めてだったのですが、
何か新鮮でよかったです。(´∀`*)
むしろCoDより自分向きだなぁと感じました。
マップも広いし、SCAR-Lもでてるし、戦略次第で無限の攻め方があって、SCAR-Lもでてるし、、
味方の存在もでかいです。みんなが上手く動いているかいないかで戦況はどうともなるのです。
負けるとかなり悔しいですけど、勝ったときの達成感がとても大きいです。
そんなこんなで最近はBFBC2ばっかりやってます。(゚∀゚)

絵も描いてますよ!(`・ω・´)
次のイベント用のイラストの構図とラフが完成しました。
今は表紙を考えてます。ただ全然思い浮かばない('A`)

それでは今回はここら辺で失礼を( -д-)ノシ

夏、コミトレ、同人誌。

どうも、春休みに入り遅寝、遅起きのRYooFuuです(*・ω・)ノ

さて、今回は次回コミトレの詳細と言いますか、だいたいの感じを報告いたします。


前回報告した通り、東方+銃器のイラスト本です。
え?前回のコミトレで出した本の続き?そんなものは知りません。←無責任

それはさておき、東方銃器本、第一冊目は、”アサルトライフル”。
出す予定の銃は、有名どころのM16やAK-47、M4などなど。決まり次第細かくご報告いたします。
一応、今できているのは、ニトリ+TAR-21です↓
110130_2139~02


早速有名どころじゃねぇじゃないか!…わざとです(・ω<)☆
好きなんですTAR-21。イスラエルのIMI社製の次世代アサルトライフルで(中略)


こんな感じのイラストとウィキ先生にお世話になって、銃の詳細情報と自分の感想みたいなのを少々といった構成の予定。

まぁ、完成まで温かい目で見守ってくれれば嬉しいです。


それでは今回はこの辺で( -д-)ノシ

一月終わりの”あけおめ”

ご無沙汰しております、RYooFuuです。(*・ω・)ノ

ご無沙汰もご無沙汰、年越しましたね。あけましておめでとうございます。(*´∇`*)
寒いですね毎日。年末からそうですが、凍りそうなぐらい寒いですね(((( ;゚д゚)))
それでも雪は降らない地元なのですが、全国では大雪だったりで大変だったそうで。少しはお裾分けください。ほんとに降らないんです。('A`)


もう11月から書いてないんですね。結構ネタはあったのですが、忙しかったので…(サボってました)
年末には一泊で東京に行ったりなどしました。また写真等細かいことは後日、書こうかなと。(`・ω・´)

一番最近のネタですと、コミトレでしょうか。1/16ですね。
今回は一般の方で参加させていただきました。前回はサークル参加だったんですけどね。今回は本を書く暇がなかったです(という言い訳)(´・ω・`)
しかし、年々人が増えていってる気がします。不景気なのにブレないですね。さすが。(´∀`)

次回の夏はサークルで参加しますよ〜。現時点では東方+銃器のイラスト本を予定。
少しずつ企画を進めてます。一応。頑張りますよ。売り上げ目標は3…冊…ぐらいなんとか。

それでは今回はこの辺で失礼を。( -д-)ノ

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ