どーも(´・ω・)


お腹弱いと言いながら最近下していない


ビジネスゲリラーのりょんです。




前回のおさらい


道に迷いました。


日本一周達成した人が4人目の前に現れました。

寝ました。



では1日目スタートです!!


AM06:50...起床!!


みんなが起きるまでTwitterでも見ようかなと思った矢先。


ピコンッ!!」スマホの音量上げてたの忘れて


へもさん起床。ごめんなさい


その後続々とゾンビの如く起床


リゼちゃん?の目覚ましで脳が溶けりゅううううう!!


最高の朝d…


へもさん(にっこり)カーテンOPEN


L・I・O・N!ライオーンッ!!!

一同「「「目があああああああああ」」」


朝から元気です!!


そんなこんなで移動


SAに立ち寄るも所持金300円!!


みんなが思い思いの食事をする中


コロッケ120円…背に腹は変えられんッ!!


5分掛けて味わいました(´;ω;`)


札だと思ってたのが新聞紙だった悲しみ


まあ1日食べなくても大丈夫だしヘーキヘーキwww


そして移動



まずは高山市…


そうです。氷菓の聖地巡礼です。

えるタソ~(まあ氷菓見たことないんですけどね~)

知らないで聖地巡礼は…んほおおおおおお


ってならないのでしっかり予習して


リベンジします。旅前でよかった( ;∀;)


んで散策。
街並みはすごくきれいなんですけど


観光地+休日ということもあり


人!人!!人!!!


人ごみが嫌いな僕には照り付ける太陽よりも人の多さが


精神ダメージが( ゚Д゚)


ブリオンを発見したり

滝君がタクシーの運ちゃんに道を聞いた駅

図書館


君の名は。は見たのでこちらは楽しめました!!

ひょくさんとはここでお別れし

チャリダー、ライダーの聖地へGO!!!


実在している場所なんだあああああああああああああ!!

秘密基地!!!!!!


用務員さんお世話になります!!


へもさん、いけちゃんも初めての訪問で3人は興奮気味www(*´Д`)hshs


とそこへ北海道マスターことこーへーさん登場!!


早速縛るッ!!!!
忘新年会以来で2回目なのに快く縛られるこーへーさん


これがほんとの君の縄。(縄師のスキルがないので亀甲ではありません)


時間がいくらあっても足りませんがお風呂に入ることに


古総湯と総湯


安いし浴衣姿の女の子がいて満足ぅ(*´ω`*)


牛乳一気飲み大会(諸事情により僕はコーヒー牛乳)


ごはんは8番らーめん

野菜増しの塩ラーメン!!


これが8番ラーメンの味ということで頂きました。


野菜が多い!


麵にたどり着く前にやけど&やけど


野菜からうまみが出ており麵にスープが絡み


めっちゃ馬あああああ!!!!

満腹になったところでカラオケ…


こーへーさんは体調不良の為ここで解散。


かなりしんどそうでしたので悪化していないか心配です。


歌がうまくないので今まであまり行かなかったカラオケ


行く前から汗びっしょりwww


恥じらいは当の昔に溝に捨ててきたので


とりあえず叫びましたああああああ


スピードリズム感音程歌い方???なにそれおいしいの???


優しい歌のお兄さんたちがアシストしてくれたおかげで


気持ちよく叫ぶことができました。


2時間のカラオケで君の名は。の聖地巡礼のはずなのに前前前世を入れず


国歌斉唱(ようこそジャパリパーク)を二回や


みどり湯の練習などカラオケってたのしーーーー


うまくなればもっとたのしーはずなので


練習します!!


秘密基地に戻った後


抹茶さんは即( ˘ω˘ )スヤァ


残ったへもさん、いけちゃん、用務員さん、僕で


まあ濃厚なお話を外が明るくなるまで続いてこの日は終了。


コットを貸していただき寝心地の良さから即落ちwww


寝にくいくらいがちょうどいい僕にとってあれはダメだ(戒め)



今日とっても楽しかったね!


明日はもーっと楽しくなるよねっ


ねっハメ太郎!!


デュフフフ





そんじゃあまたねー(=゚ω゚)ノシ



時間が経って朽ち始めている物が好き