募集!!!!テーマ!!

2016/04/18

DIY

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

始まる前に
Twitterで募集してました

出発時の髪色


結果発表おおおお!!!!



予想を裏切らない果に


四択にした自分を殴りたい:(´◦ω◦`):


今は接客業なのでツルリンにする事は


できないんですけど出発前には


必ずやります!!


お楽しみに╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



さて本題行きましょう

まずはこちら


不要な手帳型スマホケースを裁断


そして

ダイソーで買える200円のトラベルポーチ


にこれまたダイソーにある


切って貼るタイプのマジックテープを


つけて小物が落ちないようにしました(´>∀<`)ゝ





終わり


話変わりますが


熊本地震で自分に出来ることは何か考えました


大型車の免許はない
ボランティア行ったところで邪魔になるだけ
物資を送っても今必要かどうかわからない



なので募金しました。


早くゆっくり寝れる日が来ることを祈ってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(ノートPCとカメラは何がいいかわからないので教えて頂けると喜びます)

ついでにポチって欲しいっす!


ryoooon0422 at 16:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
募集!!!!テーマ!!