November 20, 2007

久々、あるんだから書かなきゃだよね。。5







おしらせ!!!まだこちらに来られる方もいるとおもうので!!
年内にてこちらから引っ越しします!!

新しい方!!!さらにあたらしいHP!!!

こっちにあそびにきてくださいね!!!


★『R2 CREATIVE』 オフィシャルHP
http://r2-creative.com/home.html
☆ http://r2-ceative.com/mobile/  《携帯サイト》

★『RYON・RYONがりょん。』アメバBLOG!
  http://ameblo.jp/ryon2-r2

☆『毎日がevery day』〜R2 DANCER'S BLOG〜
http://ameblo.jp/r2-creative-white

★『VARIETY VARIOUS』オフィシャルHP
  http://www.typhoon-japan.com/varivari/
★2nd single
 『WON'T BE LONG』
      ◇携帯着うたダウンロード(docomo)◇
  http://www2.fandango.co.jp/i/artist/uta/g_varikaji.jsp




コミュニティーがありましたぁ。。。。。
ありがたいです。。。

★『Variety Various』
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=417782
★『RYON-RYON好っきゃモンっ!!』
  http://c.mixi.jp/ryonryonko
★『ごっちんチーム応援団』
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2198835

よかったら是非参加してください!!

thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑

August 01, 2007

引っ越しおしらせ25

二度目ですが


ブログ引っ越ししました!(☆゚∀゚)


アメバブログです!!

「RYON・RYONがりょん。」
http://ameblo.jp/ryon2-r2

です。。。


引き続き、宜しくお願いします!


そして、ホームページ開設しました!!

http://r2-creative.com
です!!よろしくおねがいします!


thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(10)日記 

July 30, 2007

移転しますぅーーー!!!

今日から、、アメバブログに移転します!!!


みなさま長い間こちらのブログに

遊びにきてくれてありがとうございます!!!!!


まだまだ、こちらは残しておきますが、

新しくは、


RYONRYONがりょん。

http://ameblo.jp/ryon2-r2


となります!!!!


よろしくおねがいします!!!





thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑

July 27, 2007

サプライズ25

99e411dc.jpgサプライズ2はプライベートな友人達が集まってくれました!


写真は西島千博さん!
かなーりPEACEな人柄。
先日も舞台をやってまして観に行きました!

時々会ってご飯したりします。秋にも舞台があるみたいです!是非観に行って下さいね!
24d7d288.jpgそしてワーナー!



彼とは長い付き合いです!かつては同じ舞台に立ったり、同じチームで三年間活動してました。


それも経て今はきょうだいのような感覚デス。


たまに時間あくとフラッと連絡してフラッと会ったりします!

これからも多方面での活躍をすると思います!


ワーナー君との企画もあるかもです!お楽しみに!




04409e7d.jpgそしてこちらは直人&マロ&亮介&りょうじです!

若者四人組。


彼らは同世代で仲良しデス。ピュアな、ピースな空気が漂ってます!



その他にもこうじ&明日美ちゃんラテンダンスの先生。

れんか、ユイ、ねーさん、みえ&みほ、さやか、千晴、まき、アスカ、なな、えりか、遠藤くん、佐々木さん、池谷さん、飯塚氏、かなちゃん、おもっちゃん、タンタン&リンタ、りおな、タラちゃん、ボブさん、お母さん!

そしてメールくれたりメッセージ届けてくれた方々、ほんとありがとうございましたぁ!




033ed72b.jpgそしてラモーン&ブッピーちゃん(*^_^*)


ラモーンは現在来日してます!ビヨンセの振付やPVにも出演してます!


昨年N.Y.でClassを受けました!
彼の生み出す雰囲気はものすごく面白いデス。



ああ、、いきたいいぃ。。




thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 13:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

July 26, 2007

サプライズ5

e351f460.jpg昨日はリハーサル終わりでstaffからのサプライズ〓

びっくりしたぁ。

今回共にいたしまするのダンサージャングルちゃん(*^_^*)


素敵な笑みを浮かべてます。
579946ba.jpgはい、二枚目のせちゃいます!


ジャングルちゃん(*^_^*)
彼女とはfirst things以来、久しぶりにご一緒します!
d64c16f9.jpg最後に横になっちゃってるかもですが、今回ご一緒のメンバーでございます!


明るくハキハキして、フレッシュでかわいいでございますよ!


楽しみにぃ!


thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 14:49|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)日記 

July 24, 2007

誕生日メッセージありがとうです!5

今日はわたくし誕生の日なんですが、

メッセージを沢山いただいて
ほんとありがとうございます!!

えーーこれからも楽しんで行きたいと思いますので、
日々、精進しながらこれからも
皆様とともに
邁進したいと思います!!


えーーっと、、、


まあ、今日は天気が良く、何よりうれしいです。。

そして、両親に、家族に感謝。。
そして、友達、見守ってくれている方々。
そして、みなさまに感謝します!


これからなにができるか
わからないですが、
小さなことからなにかできるように
がんばりたいとおもいます!

よろしくお願いします。


さてさて、近々HPを開設します!
そちらにも沢山遊びにきてくださいねっ!!!!



今日も一日良い日でありますように!!


thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 14:27|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)日記 

July 18, 2007

マッコイ斉藤監督5

c24aadc9.jpg数年前に映画の振付のお仕事をさせていただいたんですが、
「PLAY BALL」
といいます。
ガレッジセールのお二人がでてます!



初めてフィリピンに行きました!
私はまことさん(監督の本名です。)に呼んでいただき、ほとんど観光気分でしたが。。(^_^;)

なかなか行く機会もなかったと思うのでほんと感謝してます。


そして第2弾!
マッコイ監督が秋に映画を撮るという事で、ワタクシまた振付、ダンサー選びと、さらに出演する予定です(^.^)!



来年公開ときいてます!
更にコメディーという事でほんと楽しみです!

出演者も面白い方々です。

マッコイ監督、かなり斬新な作品です!

〓RYON・RYON〓


http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/
20eec374.jpgクイックJapanにインタビュー載ってらっしゃいます!


マッコイ監督とはよく語ります。
話す度に尊敬します。

というかすごーく優しい方です。

よくADやstaffの方を指導してますが、どこからとなく優しさがにじんでますねぇ。
人の心を察してくれます。さすがです。

興味ある方は読んでみてください!

〓RYON・RYON〓


http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/
ce218c9e.jpg
これは昨日打ち合わせの時。

次の映画、どんなになるか楽しみですね!




最高に非常識を表現する、かなりの常識人です。



まことさんの魅力はそれをまっすぐにだしているところ。
話していていつも時間があっという間です。



9月、映画楽しみでございます!
4c0ed15b.jpg

まことさんの事務所のカメさん。



バナナをたっくさん食べてました。びっくり!


また書きます!


thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 17:12|この記事のURLComments(7)日記 | 出演

July 16, 2007

ハロー音楽ガッタス イン 名古屋

今日名古屋公演無事にできました!

音楽ガッタスも初披露できました。
エッグも初披露盛り上がって頑張ってほしいです!


ハローのみんなと久しぶりでしたから今回立ち会えて良かったです!

ベリーズはWスタンバイという初ツアーを思い出します。

みんなまだまだ小さくて
大変だったけど、身長伸びて動きもしっかりして嬉しく思いました!

メロンもキュートもモーニングも頑張ってました!


明日も名古屋です!
観に行ける方は是非楽しんでください!






〓RYON・RYON〓


thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 00:14|この記事のURLComments(6)日記 

July 09, 2007

音楽ガッタス・・・ハローコンサート5

お正月から早いものです、
ひさびさにハローのコンサートのリハーサルでした!

みんな久しく会うと、身長が伸びていて
そして学年もあがっていて
びっくりしちゃいます。。


久々に会えたなあ!!!
通しリハーサル終わって
みんなともちょっとずつ話して。。



ハローの子たちは素直で可愛いです。。
みんなひたむきにリハーサルも真剣です!
身体をつかって一生懸命リハーサルするので
毎回感動してしまいます。。。


一生懸命に向かっていく姿が、ほんとに胸を
うつんですね。。。。。



グループなので作品も大人数で踊ったりする中で、
よいコミュニケーションをとりながら
できるようになっていて、
ほんと感動でした。。




ほんとにピュアでみんな可愛いです!!

今回は音楽ガッタスを担当しました!






続きを読む

thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 20:03|この記事のURLComments(6)日記 | 作品

July 07, 2007

七夕5

七日は七夕ですな。

今日はLive Earth の本番です!幕張メッセでやります!
観に来る方は多くのArtistがでるので楽しんでください!

BSで生放送するらしく!
来られない方も観てくださいね!
続きを読む

thank you!!
↑↑1クリックで応援宜しくお願いします!!↑↑
thank you!!
↑↑こちらもお願いします!!↑↑
ryoryonko at 00:32|この記事のURLComments(14)日記 
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集! (小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
引っ越しおしらせ2
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! (田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!)
引っ越しおしらせ2
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! (山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
引っ越しおしらせ2
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!! (リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!)
引っ越しおしらせ2
モブログ