September 28, 2006

リハーサル!!5

ちょいとまた久々ですが。。。

韓国へは、無事に行き、無事に帰って来れて
よかったです!

韓国は初だったので、楽しかったです!

と・・いっても、ほとんど街へ行く
時間なんてなかったんだけど。。。
キムチたべました!キムチ好きなんですよ!!
美味しかったです!!

で、普段は午前中から夕方までくうちゃんリハです!!
今回も楽しんでいきまっす
くうちゃんはほんっとにシャイなとこあり、
(っって今までからみからみだったのに
しらんかったよーー笑!)
そんな一面を話したり今回はさーらーに
色々と楽しみになりました!!

してして今日は撮影日
何を撮影したかは・・・お楽しみに!!!!!

でも、今日はやたらと楽しかったわ!!
くうちゃんさすがにまじ面白い。
笑いに関しても、くうちゃん始め、だんさーず、スタッフ、
みなさんハードル高い現場なんです!!
わたくしも、、、キライじゃ・・・・ないです

とにかく今回さらにがっつりいきます!
くうちゃんもがんばってますよ!!!!
もうすぐだからわたくしも頑張らなくては!!
みなさま!お楽しみに!!!
ではでは会場でまってまーすよっ


で・・・・・・


そんな中、後藤君もリハしてます!!
後藤も最近ブログを書いてるので
色々話しをします!

リハーサルも順調かな??!
ちょっと今回は色々ちょっとした部分が
今までとは違う感じになっているので、
これからできてから、さらに煮詰めていこうと
思っています!

リハの間、後藤も21歳になったり、
ますます素敵な女性になっていく事を願ってます!

といっても、みんなかわいい。。。
ダンサーズもほんと良いメンバーなんで、
みんながとても良い雰囲気です!!

こちらもコンサート是非遊びに来て下さい!!

てなわけで、また!




ryoryonko at 04:50│Comments(7)日記 | 活動情報

この記事へのトラックバック

1. [真希]RYONごま  [ ( ´ Д `)<ILGM〜安全なライブが一番だぽ〜 ]   September 29, 2006 00:29
RYON・RYON がりょん。より一部引用。 で・・・・・・ そんな中、後藤君もリハしてます!! 後藤も最近ブログを書いてるので 色々話しをします! リハーサルも順調かな??! ちょっと今回は色々ちょっとした部分が 今までとは違う感じになっているので、 これからできてか

この記事へのコメント

1. Posted by ぁぃ   September 28, 2006 11:40
はじめましてー
ぁぃと言います。
今回のくぅチャンのツアー、地元のみ行きます。

色々大変だと思いますが、楽しみにしてるのでがんばってくださいね
RYONRYONに会えるのも楽しみにしてます
2. Posted by yukihiro   September 28, 2006 16:53
ものすごい楽しみになってきた
久々の生RYON-RYONを楽しみにしてます
3. Posted by たんたん   September 28, 2006 18:04
キムチ好きだったのですか?
美味しいお店知ってますので、今度一緒に買いに行きましょうよ♪
4. Posted by まゅ   September 29, 2006 14:43
りょんりょんサン韓国お疲れ様ですッ
TVで拝見させてもらぃましたぁぁ〜くぅちゃんも最高だけど、りょんりょんサンのダンスも最高ッ
めっちゃかっこょかったデス
くぅちゃんの現場ゎホントDVDの裏音声とかも聞いて、めっちゃ楽しいんだろぉなぁ〜
リハなど大変だと思いますが、頑張ってくださぃ
くぅちゃんツアーゎいくつか遠征もしてたくさんぃくので、観客席から応援してますッ
5. Posted by ゆかちぃ   September 29, 2006 22:49
韓国おかえりなさぃ
やったぁリョンリョンに
会えるんだぁ
めちゃくちゃ楽しみにしてます

リハとか怪我しなぃよぅに
頑張ってくぅださぃ
6. Posted by 舞   October 01, 2006 00:35
リョンリョンさん初めましてー.+゜(・∀・)゜+.゜
くぅちゃん&リョンリョンさん大好き中3の舞と申します☆
くぅちゃんのツアーは受験生のため、東京公演だけの参加なんですけど・・・めちゃ楽しみです!!

韓国お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
キムチ食べたいなー☆
7. Posted by Mayumi   October 01, 2006 00:38
おおっぉぉぉ。りょんちゃん、ブログで発表したね♪

みんな、りょんちゃんが、くぅちゃんのツアーで出てくれることを心の底から、願ってたのよーーー(o´・_・o)(o・_・`o)ネー

静岡でめっちゃ目立つTシャツ着てくよぉぉぉぉぉ

倒れないようにしてねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集! (小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 (上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開)
引っ越しおしらせ2
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦! (田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!)
引っ越しおしらせ2
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた! (山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
引っ越しおしらせ2
上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!! (上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!)
引っ越しおしらせ2
リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!! (リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!)
引っ越しおしらせ2
モブログ