2007年03月09日

これ面白そう! ホレゆけ!スタア☆大作戦 5

e224ac0b.jpg
これおもろそうやなー
香川でも放送するんかなぁ?

って放送しないやん!!!!!!!

ほんまチクショーやで!!



公式ページはこちら




http://news.livedoor.com/article/detail/3064098/
記事全文
個性派コンビが大物芸能人のお悩みをズバッと解決いたします-。

俳優の古田新太(41)と生瀬勝久(46)がタッグを組んで、読売テレビの新バラエティー「ホレゆけ!スタア☆大作戦」(4月7日スタート、土曜深夜1・55、初回のみ深夜2・25)に出演することが7日、分かった。

豪華ゲストからの相談に、2人がアドバイスするシチュエーションコメディー。
 ただの“タレント駆け込み寺”にあらず。
芸能事務所を舞台に、オカマ社長役・古田とマネジャー役・生瀬が、「写真週刊誌にキスシーンを撮られた」などのネタかマジか不透明な?

悩みに答えていく。ゲストに藤木直人(34)や長谷川京子(28)らを予定。「ステキな番組になるよう頑張ります」(古田)、「オンエアが楽しみ」(生瀬)と話す2人から、どんな打開策が飛び出すか注目だ。


サッカーバカSNS


ryoryoryo0720 at 12:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年01月23日

エドモンド本田とジダン5

昨日の夜からずっと気になっています。
エドモンド本田ジダンではどちらが凄い頭突きができるのか。

まぁそんなことはどうでもいいとして久々のブログです。


最近は仕事ばっかやってますねー。


なので朝が起きれなくなってきました。


そこで思いついたんです。

世界最強の目覚ましを買おうと!!


あのJRの車掌さ達が使ってるやつは高いので他のを検索してみました。


バイブラーム

これ最強!!

ここで動画が見れます。
http://www.morimoto-tokeiten.com/Products/VIBRALARM.asp

間違いなくバイブラームは世界最強の目覚まし時計です!!


これで絶対遅刻しねぇ。

たぶん今日帰宅したら届いてるはず!!w



netventure.jp ネットベンチャー.jp

サッカーバカSNS
ネットベンチャー.jp運営事務局 プレスリリース
Netventure.jp代表ブログ
株式会社浅野鉄工


ryoryoryo0720 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月27日

サッカーにハマったのは5

こんなサッカーを見てしまったから。






サッカーバカSNS


ryoryoryo0720 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年09月25日

1歳から100歳の夢4

1歳から100歳の夢
内容(「BOOK」データベースより)
明治生まれの人、大正、昭和、平成生まれの人。それぞれの時代を生き、今の日本を共に歩む1歳から100歳、100人の夢を集めた写真集。

内容(「MARC」データベースより)
学校の先生になる、社長になる、甲子園に行く、友だちを笑顔にしたい、今の平穏な幸せを続けたい、定年したら妻と温泉に行きたい、孫が成人するまで長生きしたい…。1歳から100歳までの「夢」が詰まった一冊。





ryoryoryo0720 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■これええやんか!!■ | ■これええやんか!!■

2006年08月21日

スターウォーズな少年。ギラン君(全3作 完全版)+キルビル版5

■■■■■スターウォーズな少年完全版!!■■■■■

全米が笑った!!!


STAR WARS EPISODE 3(スターウォーズ エピソード 3)に先駆けて主役級の少年現る!!

っと言ってもこのネタだいぶ前に盛り上がってたネタ。


でもこのSTAR WARS EPISODE 3の公開で再加熱!!

ってことでもう一度紹介!!

このスターウォーズ少年(StarwarsBoy)はすごい!!!




スターウォーズファンのみなさんには是非見てほしい!!!

スターウォーズな少年

名前はギラン君です。

【スターウォーズな少年・エピソード機
http://www.minaro.com/origin.wmv
【スターウォーズな少年・エピソード供
http://www.minaro.com/s2.wmv
【スターウォーズな少年・エピソード掘
http://www.minaro.com/s3.wmv




これは完全にアカデミー賞ノミネート作品です!!!

主演男優賞はまず間違いない!!

絶対見て損は無い!! っと思う。



ギラン君に感動した!!



んでキルビル版も出てますw




【関連記事】
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20030521201.html

サッカーバカSNS


あとサッカーバカなんで サッカーバカSNSを設置してみました。

SNSとはmixiみたいなもんです。

でもmixiは招待制ですがサッカーバカSNSはOPEN制なので 誰でも登録できます。

周りにサッカーバカが居たら 誘ってください。


ルールとかよくわからんけど 日本代表の試合を なぜかTVで見てしまう。


とか

●●選手がカツコイイ

とか

自分が所属してる草サッカーチームのことを書きたい&メンバー募集&対戦相手募集したい

とか

フットサルやってんねん


とかでもOKです。

いや むしろ大歓迎。



よろしくお願いします。











続きを読む

ryoryoryo0720 at 14:00|PermalinkComments(22)TrackBack(10)日記