2007年10月11日

安田、自殺を否定。真相は「エア焼肉」

やすだ5日未明に自宅で意識不明のまま見つかった
安田忠夫選手が急速な回復を見せICUから一般病棟へ。
しかし睡眠薬と練炭による自殺未遂との報道に対しては
自殺なんて企ててないよと一切を否定し、
騒動の真相を報道陣に語った。
 呆れた自殺真相 安田“エア焼き肉”だった
 一酸化炭素中毒および、薬物(睡眠薬)の大量摂取で都内病院の集中治療室(ICU)に入院中の安田忠夫が44歳の誕生日を迎えた9日、一般病棟へ移された。
 毎日の高酸素吸入治療は欠かせないが、すでに意識を取り戻し、普通に会話できる状態にまで回復。「当日の記憶はあいまいですが、とにかくお騒がせしました」と周囲に平身低頭状態だという。
 安田は練炭と睡眠薬を使って自殺を図ったとされるが「確かに睡眠薬は飲んでいた。あの日はとても焼肉を食べたかったけれど、ガスは料金未納で止められている…。で、七輪を2つ入手したところ、今度は肉を買う金がなくなってしまった。それで1人むなしく“エア焼き肉”を楽しんでいたら、不覚にもそのまま眠ってしまった」と真っ向から否定した。まだ腕には点滴をつけられた状態だが「注射の世話にはなりたくない」と取り外そうとする始末。これには見舞いと誕生日祝いを兼ねて訪れていた長女・彩美さん(20=レースクイーンのAYAMI)、新日本プロレスの田山正雄レフェリーらもあきれ果てていた。(10月11日付け東京スポーツ)
先生、これがバカ負けというやつですか!? よくわかりません><
エア焼肉なら意識回復後の「俺はなんで生きてるんだ?」という一声はなんだったのとか
事前に睡眠薬飲んでたら不覚にもじゃないよ! とか、
そういう僕の胸のうちもありますが、まあ真相はエア焼肉と言うことにしておこうか。
笑い話できるようになったなら立派なもんですよ。
それとも、これが脳の後遺症なんかなぁ…(頭を抱え込みながら)。

魔界倶楽部だけじゃなく、今回は地獄の底からも追い返されてしまったんだし
これからは娘さんに心配掛けないように生き抜けよ! ヤスティ!

【関連】<AYAMI☆あゃみんブログ☆:皆さんへ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryosijj/51142713
この記事へのトラックバック
仕事が忙しい状態なのですが頭が疲れていて カラダは疲れていないとあまり良くなれないってことないですか? そう言う人はきっと肉体労働に転職した方がいいでしょう! なんていうの...
ちゃんと睡眠とってますか?【健康mozomozo】at 2007年10月14日 12:10
この記事へのコメント
\(^o^)/モウダメジャー\(^o^)/

しかしTGSいったのに娘さんチェックしてなかったよ@汗
Posted by 徐庶 at 2007年10月11日 11:02
●徐庶さんへ
(TGS=たけし軍団スポーツ)来たか。いや来ないです。
テクモといえば激闘プロレス!! 闘魂伝説。
腕立ての際は相撲取りを上に乗せて。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月11日 11:20
エア焼肉、エア自殺、エア七輪、エアプロレス。
何にも無くても何でもできる意欲が湧きました。
本当にありがとうございました。
Posted by TJS at 2007年10月11日 12:24
テクモといえば名作「つっぱり大相撲」ですよ!
頑張って! AYAMIさん!
Posted by エンドレイコ at 2007年10月11日 13:29
なんていうかまぁ…軽口叩けるようになったのは安心ですが、
ホントに懲りたのかなぁ…


つっぱり大相撲には“もろだし”以外にも、
“すうぷれっくす”、“ぷらんちゃ”って決まり手もあったんだって!覇!

うでっぷしがあがりました。
Posted by トロピカリ at 2007年10月11日 14:23
復帰戦の報酬が、エアマネーっていう展開だけは、堪忍してあげてください。
Posted by KAKI at 2007年10月11日 15:07
口では強がり言ってますが、実際は入院費のことでいっぱいいっぱいなんです。
点滴も金がかかると思って拒否ってるんでしょうね。
Posted by りゅう at 2007年10月11日 16:44
 エアー焼肉・・・、そういう焼肉もあるんですね〜。
  普通に、ホットプレートでしてれば、いいのに・・・と思ったのは、私だけでしょうか?お金ないなら、フライパンで・・・。あと、ご飯に焼肉のタレをかけて味わうだけとか。
 入院費は、確か病院のソーシャルワーカーと相談できると思うんですが、やっぱり不安ですよね〜。

 不眠症で、睡眠薬飲んでいますが、エアー自殺する量って、無茶苦茶大量摂取しないと無理ですよ・・・。どこから、入手したのかとか、警察に聞かれると問題ですよね。
 病院でもらってる薬を溜め込む人もいるそうですが・・・。
Posted by 蝶吉 at 2007年10月11日 21:57
エアー焼肉・・・

俺も空腹の時にやってみようかな。

元々ヒールキャラでしたし、あまり「弱さ」を見せたくないんでしょうね。
こうなったら、神様に生かされたんだと思い、残りの人生は世話になった人々への恩返しに捧げたらいいんじゃないですかね。借金がどれだけあるか知りませんが、そんな思いで与えられた仕事をこなしていけばいずれは無くなるのかなぁ・・・

あんな良い娘さんがいるんだから、せめて娘さんの結婚式には堂々と父親ですと言える様な、そんな人生を送ってほしいですね。
Posted by 覆面 at 2007年10月12日 01:34
●TJSさんへ
エアでいいので、今度は娘孝行しないとねと。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 08:12
●エンドレイコさんへ
失念してた! 小学生の頃よくやったって!
プロレスと相撲の融合。テクモはヤスティLOVEに溢れる企業ですね。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 08:14
●トロピカリさんへ
こ”っつあんて”す!

賭け事に走らないよう、お目付け役として
娘さんに見守ってもらい所ですが
さすがにそうもいかないだろうし困ったものです。
コンパニオンのボディガードでもやりますか…。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 08:21
●KAKIさんへ
(猪木祭り再び)きたか。
エア涙が止まりません><
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 08:26
●りゅうさんへ
自殺否定も、保険絡みなんですかね。
自殺未遂じゃ入院保険出ないだろうし。
って保険なんか解約してさっさと馬券に消えてそうだとかガタガタ(ry
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 08:30
●蝶吉さんへ
情報を整理すると、安田選手にとって睡眠薬は
新日本時代から手放せないアイテムだったようですね
それ自体で昏睡状態になったわけではないので、
適量の範囲内だったとは思いますが。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 21:58
●覆面さんへ
たかが数百万の借金で首が回らないなんて、
師匠のアントンハイセル大失敗、
10億円以上の大赤字と比べればなんですか!
こういう能天気さは師匠を見習って欲しいですね。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月12日 22:11
この事を知ったとき、真剣に心配をしました。

10年近く前の話だが、私も一度、自殺を考えた事が有ったので、心中察するところもあり、経済苦は体力、気力を著しく消耗させることをイヤというほど知っている私としては心からのエールを贈りたかった、が。

何なのだ!
人間ここまで不真面目に成れるのだろうか?

筋書きを書いた者が居るとすればそいつも含めて、救いようのないアホである、亀田の次男坊の試合も不愉快極まりなかったが、安田!お前最低だ、亀田は若い、これから変わるチャンスも数多く有るだろう、しかしお前にはそんなに時間が有るのだろうか?

人の真心を踏みにじるお前が悪いのか、プロレス界の出来事に真顔になってた私が馬鹿なのか?

もし、その答えが後者なら、あまりに虚しい。
Posted by 高田龍 at 2007年10月13日 12:27
自殺の真相、エア焼肉だかなんだかどうでもいい問題です。
が、自殺をメールや電話で予告するという行為は「誰かに発見して欲しい」と云う気持ちがあるからですよね!
自分でもうやり直せないと思ったらば、人に予告などせずささと死んでしまえばいいと思うんですよ、私は。
周囲に迷惑かけてることは確かなんですよ、目を覚まして欲しいと思います。 これでも目が覚めないならば、どおしようかね〜〜??
Posted by ひろりん at 2007年10月20日 20:00
●ひろりんさんへ
あとで書こうと思ってますが、のちの東スポで反省し、
娘さんや田山さんに命の恩人だと感謝を述べてますね。
「こうなったらとことんまで生きてやる」とのこと。
まだ入院中とのことですが、心を入れ替えてるといいなあ。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月20日 23:37
●高田龍さんへ
コメントどうもです。
エア焼肉は病室の中で出たジョークみたいなもので
安田選手は相当思いつめていたのだと思いますよ。
そこを冗談めいて噛み砕いて伝えるのが
いいのか悪いのか東スポイズムということで。
Posted by 漁師JJ at 2007年10月21日 10:28