2008年02月03日

アントニオ猪木 永久電池ついに完成!

いのき現在はIGF代表としてプロレス界復興に力を注ぐ
新日本元オーナー・アントニオ猪木氏が、
長年に渡り情熱と、大量の金銭をつぎ込んできた
人類の夢、永久電池をついに完成。
「世間の皆さんに『ざまーみろ!!』」と
世紀の大発明をDVD発売会見でデデンと漏らした。
 元プロレスラーのアントニオ猪木が2日(土)、自身がプロデュースするプロレスイベント『イノキゲノム旗揚シリーズDVD-BOX』の発売を記念し、都内でトークショーを開催。猪木は「長年研究してきた永久電気が昨日ついに完成しました。世間の皆さんには『ざまーみろ!!』って言いたいですね。ダッハハハハハ!」と再三にわたり頓挫してきた研究の成果がついに花開いたことを明かし、会場を大いに盛り上げた。
(中略)
 これまでプロレス以外にもさまざまな事業を行ってきた猪木だが、長年に渡って研究を続けてきた永久電気開発について「昨日ついに完成にこぎつけたというか。今まで疑ってきた世間の皆さんには『ざまーみろ!!』と言いたいですね。私は常に時代の先を行ってますから“時代に早漏”なんて言われるんですけどね。ダッハハハハ!」と“アントンジョーク”を織り交ぜながら、衰えることのないバイタリティーの高さを見せつけていた。
“電気ですかー!”アントニオ猪木、永久電気の完成に「ざまーみろ!」ORICON STYLE
やったね これでしんにほんのかぶも ゆーくすから かいもどせるね!
ぷらいども かいもどせるし だぶるじぇいも これでふっかつだ!

ということで以前から新日本が悩まされてきたあの永久電池がついに完成。
ジー・コミュニケーションマネーは伊達じゃない。
また、2月16日のIGF有明大会にて開かれる「猪木ミニ・ミュージアム」館長には
僕らのイナズマ、木村健悟氏の就任が決定
これで世界中の貧困地域にもあかりがともり、あかりといえばコンサート。
コンサートと言えば健悟さん。これで世界経済円て(ry 
いや、なんでもないですよ。ウン。

それでは2005年に超効率新型ガソリンエンジンモーター「闘魂パワー」を開発し、
以前から永久電池の開発を取り組んでいることでおなじみ
アントニオさんが取締役名誉会長、INP研究所のサイトを観てみよう!
INP Institute of Technology Co.,Ltd / 株式会社 INP技術研究所

あれ? 2006年で更新が止まってる。何の発表もないよ!? 世界的大発明なのに!
ノーベル化学賞も平和賞もいただきなのに!

よし、ここでこの謎を解明するため振り返ってみよう…。

「猪木のオッサンの使い道はナンボでもあるわい。永久電池が完成したら、利権はすべて俺らのもんや。そしてパラオのイノキアイランドは、『VMアイランド』に生まれ変わるぞ」(TARU)(多重ロマンチック:アントニオ猪木、VM入りへ!
利権は既に渡ったのか!? ブードゥーマーダーズ恐るべしっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
編集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中学校の理科からやりなおせ!と言いたいけど小学校しか出てないアントンさんにナニ言っても無駄なんでしょうね。
ほんとにできたらいいんだけどなあ。
ttp://srd.yahoo.co.jp/IMG/r=12/ig=420x630/id=51d665b11c09bada/l=ri/da=g/tid=MMSI02_04/q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E6%B2%B3%E5%B7%9D/SIG=12rr6peqb/EXP=1202024895/*-http%3A//img2.echoo.jp/photo/blog_b/c4b84c3735083f962097c0e6de99ecd9.jpeg
Posted by いしかな at 2008年02月03日 13:49
この前の全日ファン感謝祭で小猪木が武藤に永久電池の権利書でどうのこうのしてましたが、実はもう他人の手に渡ってたりして。
Posted by りゅう at 2008年02月03日 14:32
●いしかなさんへ
そのまさかを実現するのが、アントニオさんなんですよ! ドン!
ということでチャイニーズグロは勘弁してください。
h抜いときますね。ウン。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 14:48
文章読みましたよ。スケール大きいなあ。相変わらず。何年か前にバングラデシュで一大興行をやろうと考えた事もありましたよね。アントンはジョークのキレも相変わらずで…。
Posted by こくまろダンディ at 2008年02月03日 15:32
おお!
 ついに世紀の大発明が!!
DMのほうが、よほど発明家の才能やリサイクルの才能があると
思うのですが・・・。
 理系がまったく分りませんが、永久機関とかって「ありえん!」と思うのです。どうなのかしら?
Posted by 蝶吉 at 2008年02月03日 15:52
出来たと言うのはいつものホラか、お金を引き出す口実なんでしょうなあ。
でも、これでよいのかもしれません。


エネルギー問題が解決しても、世に戦の種は尽きまじ。
今度は世界中の戦争行為をなくす為に、アントンがなにやら物騒な組織・モビルスーツを作りあげ、
全戦闘行為に介入する・・・って未来にはならないのですから(現実と空想の境を曖昧にしつつ)。
Posted by トロピカリ at 2008年02月03日 15:56
●りゅうさんへ
それなのにボランティアで湯水のようにお金を投資とは、
アントニオさんは聖人君子のようなお方ですね。
開発者はさぞお喜びのことでしょう。
むしりとられる方はたまったもんじゃないとかガタガタ(ry
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 16:36
●こくまろダンディさんへ
アントンハイセルのサトウキビカスを燃料にという発想が
いまやバイオエタノール産業として時代の先端を走ってることを
考えると笑ってもいられないんですが、
もうなんというか、先端過ぎて素敵領域でございます。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 16:43
●蝶吉さんへ
アントニオさんやりましたよ!
僕にも良くわかりませんが、ケロさんが聞いた話によると
「雪球を坂道でころがしたらどんどん大きくなっていくだろう」
http://ameblo.jp/kerog-2006/entry-10028006878.html
ということらしいです。
ファンタジックでドラマティックでアルティメットロワイヤルですよね。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 16:49
INP研究所のサイトが更新されてますね。
まさかエネルギー保存の法則を闘魂パワーが破るとは。
猪木の「電気があれば何でもできる!」は本当ですね。
日本やアメリカでは永久機関で特許は取れませんのでお金儲けは難しそうです。
INP研究所の闘魂パワーの写真見ても工事現場などで使われる発電ジェネレータにしか見えません。
この永久発電機は燃料補給が必要そうです。
たぶん今度の発表会見でもネジが1本ゆるんでいるはずですよ。
Posted by TJS at 2008年02月03日 17:12
●トロピカリさんへ
無駄な争いを無くすためには国境線上での平和の祭典ですよ。
だから実現のためにまたお金をくだ(ry
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 17:47
●TJSさんへ
今度の永久電池は昨日まで動いていたのに、
いざ会見を開くとボルトが緩んで動かないとかそういうことは…
あるかもしれませんが、またお金を投資すればしっかり直るので大丈夫です!
(目を虚ろに訴えながら)
Posted by 漁師JJ at 2008年02月03日 17:51
すごい
ガソリン国会もクェートのハンドボール問題もこれで解決ですね

A(アントン)級電池すごいわぁ
Posted by 超 at 2008年02月03日 20:08
これは明日の株と円相場から目が離せないぜ
Posted by いちふじ at 2008年02月03日 21:21
ま、いつの時代も奇跡の大発明をする人ってのは、奇人、変人、馬鹿扱いされてきたってことですよ。
いよいよオール電化の時代到来ですね。でも、永久電気より先に糖尿を一発で完治させる薬の開発が先に必要な気がしますってば。
Posted by みかん at 2008年02月04日 04:56
●超さんへ
世界の資源は安泰です。
これからは猪木で支えるエコの時代ですね。
さて、雪かきするか。
Posted by 漁師JJ at 2008年02月04日 10:35
●いちふじさんへ
不思議だ! さほど推移に変動が無い!
なぜだ! この偉業を報道するのがオリコンだけなのは!
Posted by 漁師JJ at 2008年02月04日 10:41
●みかんさんへ
「まあ、そういう糖尿とか、人間の死とかは考えるだけつまんねぇというかね、
 元気が足りないし、夢がねぇなあっていうね。
 病気が治って、じゃあそれでいいのかと。
 どうせ人間いつかはみんな死ぬんだから。
(ここで突然)バカヤローッ!
 幸い今中央アフリカでダイアモンドの露天堀りが話題になってるんでね。
 俺も死んだらほこら作って、そこにお賽銭入れてくれればいいなあと。
 ダァーハッハッハ!」
Posted by 漁師JJ at 2008年02月04日 10:58